忍者ブログ
         
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝鮮ネタ6つ

特定アジア・朝鮮(2ちゃん含)

日テレ、韓国焼肉店で床に肉を叩きつけるシーンを放送→ネットで非難の声→焼肉店「テレビ局に言われてやった」
↑を見て「またやらせかよ」と思っていたら↓
清江苑「いつも肉を床に叩きつけてますビターン!!ビターン! ロケットニュースには嘘ついたサーセンwww」
釣られまくった・・・orz

盧武鉉・韓国前大統領の死は「核実験と無関係」-北朝鮮が表明

韓国「焼酎の起源は・・・モンゴルとか中東じゃね?他国の文化を昇華させる日本を見習おう」

「焼き肉は日本文化か?」→「実は朝鮮から来た。知ってる人は少ない」 毎日新聞で連載中の崔教授、講演

「今も本名では家を借りにくい」 在日2世のパクさん、一人芝居で在日の苦難演じる

【韓国ブログ】韓国人の日本探訪記3「韓国語の案内板に不快感」

「日本旅行中、韓国語で『…しないで』と書かれた警告板が多くて不快だったニダ!」
PR

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]