忍者ブログ
         
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過去気まぐれで拾った支那ネタ

特定アジア・支那(2ちゃん含)

ゴミ箱の中から商品を拾って注文に対応する、香港のケンタッキー店員さん
荷物ブン投げの中国宅配業者。の動画も。

中国は何故韓国ほど嫌われてないの?
>166の
・パクリ
中国:パクりはすれどパクリであることは認めている
韓国:パクった上に起源主張
にすごく納得!

永住中国人「納税しているのだから外国人にも生活保護受けさせろ!」
PR

中国の病院、患者の遺体を建設現場に遺棄 他にも切断された人間の四肢3本が入った袋も

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5628.html
中国らしい!!

【ポッキリ】上海で建設中の高層マンションが倒壊

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-324.html
これでこそ中国!!(?!)

中国「朝日新聞と中華人民共和国、どちらを信じますか?」

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://news-music-student.livedoor.biz/archives/752801.html
う。どちらも信じられない・・・

[WSJ] 中国政府、Googleに海外サイト遮断命令

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/23/news005.html
さすが中国や・・・((( ;゚Д゚)))

中国「日本は憎たらしい・・・でも学ぶべき点が多い。笑いものにするより学んだ方が意味がある」

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1278.html

支那ネタいくつか

特定アジア・支那(2ちゃん含)

毛沢東の顔写真をわいせつ画像と誤認、天安門→強制切断…中国が義務づける検閲ソフトの凄まじい能力

中国女「生活保護よこせ」 厚労省「生活保護法の対象は日本国民。外国人に保証された権利ではない」

なんだかとても中国人らしいなあ~と思ったw

中国産冷凍串カツから動物用医薬品が検出
また中国産の輸入が増えてるみたいだけど、やっぱ止めた方がいいのでは・・・

【中国】湖北省石首市で7万人暴動 発端は1人の男性の不審死 政府は鎮圧に1個師団投入 現場からの詳細レポート(画像、動画あり)
関連:「真実はいつも一つだ--byコナン」 湖北省石首市ホームページに名探偵の決めゼリフ 暴動鎮圧にネット住民反発してハッキング
本当はあちこちで暴動が起きてる気がする。

「もう日本に行きたくないアル」 日本ツアーで食い物にされる中国人観光客

こないでいいですw

中国のカラフル湖、今年は青・黄・緑・水色の4色マーブル模様になったよー(^o^)ノ
フォトショしまくりワロタwww

「浜崎あゆみ」も「福原愛」も商標?!中国で出願中 「高倉健」「中島美嘉」も

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-469.html
悪い意味でさすが中国。

南京大虐殺記念館はエアコン完備で涼しいアル(*`ハ´)…よく見ると日本製アル…(#`ハ´)

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/booq/archives/855735.html

北京市が銃殺刑を廃止、薬物注射に切り替えへ

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-456.html
スレ内にもあるけど、内臓目当てだったりして。

支那ネタ3つ

特定アジア・支那(2ちゃん含)

中国人「日本の下流庶民は中国における出稼ぎ労働者と同じレベル。衛生観念も無ければ礼儀も無い」
衛生観念のレベルが全く違う中国に言われたくないなぁ。

中国産アニメはなぜ、日米作品を超えられないのか?
とりあえずオリジナルを目指そう!

日本「温室ガス15%削減…っと」( `ハ´)「少ないアル!日本はより高い目標を!

支那ネタいくつか

特定アジア・支那(2ちゃん含)

天安門広場で撮影を妨害されるレポーター
やり方がしょぼいっていうかw

史上最牛的垃圾漁村―あり得ない、ゴミまみれの漁村
おええぇぇぇーーーーー!!
ここで海水浴?!

「戦車を止めた男」など、20年前の天安門事件を振り返る動画

たった20年前の出来事なのよね・・・

中国人「日本車は安全ではない!」→中国誌つ安全な証拠→「証拠だと?売国奴め!」 
少なくとも中国車よりは・・・

中国、7月から全パソコンに検閲ソフト義務化
徹底しますな。

決まりを守る人はバカ?中国人に欠ける「基本的な道徳観」
これも一種の民族性だから仕方ないと思うけど、だからこそ日本人と同じ感覚で付き合ってはいけないと思うし、日本人の感覚でわかりあうとか不可能だと思う。(こういう見方も差別になるのかしら?)

「これでは、地球が寒くなって人が住めなくなる。核の冬が来るぞ」 中国が原発168基を計画中のようです。

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51474656.html
やばいぞ。

【中国】駐日大使「日本の先制攻撃&核武装論は北の核問題の解決に役に立たない」と牽制。一方で「中国の核は自衛のため」とも述べる

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://milfled.seesaa.net/article/120785589.html
どんなに矛盾していてもツッコミ所が多くても、こういうことを平気と言える所が左翼と一緒だね!やっぱり同じなんだな~

人身売買組織に狙われる女児

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-419.html
>93

中国人「日本人は一人であれば豚のようだ」

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://news-music-student.livedoor.biz/archives/716784.html
w(失笑)

中国ネタ

特定アジア・支那(2ちゃん含)

【中国ブログ】日本に行きたい「日本人は中国をどう思っているの?」
これ以上来ないで下さい。

中国紙「日本のメディアは『在日中国人=凶悪犯罪』と言うマイナスイメージを定着させようとしている」 
>いつのまにか「中国人=凶悪犯罪」のイメージが定着
中国人の犯罪率の多さは統計として出てますが(^^;

天安門事件って凄かったよな 群衆の中へ装甲車が突入して踏みつぶしていく様とか
天安門事件の写真(グロ注意)

「惨殺された2000万人の同胞のため日本車お断り」 中国・重慶に抗日スタンド登場

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-399.html
2000万人?!

アフリカ人から見た中国人のイメージ

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/booq/archives/833831.html

日中メディアは在日中国人の犯罪問題を無視してはならない

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-397.html
まぁ正論なんだけど、こういう姿勢を見せてくる中国に騙されてはいけない。
こないだ「最近中国も親日になってきたよね」なんつー人がいて『うわ騙されてる』と思ってしまったのですが、彼等は状況によって(自分の利益の為になるなら)いくらでも態度を変えてくるので素直に信じてはいけませぬ。

中国人「日本の軍拡の方が心配」…北朝鮮の核実験を受けての感想

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/717672.html
スレにもあるけど、今中国はものすごい勢いで軍拡しているのだからして「お前に言われたくない」と思うんだな。

カットマネキンを布団にくるみ、地震の罹災者と偽る物乞い

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4306.html

支那ネタ3つ

特定アジア・支那(2ちゃん含)

【動画】 偽物工場摘発!日本ブランドが危ない! 【中国】
日本ブランド中国偽者工場

「中国、年内にGDPで日本を抜く!?」…中国経済学者

ハッキリ言ってこれはない。

【大胆丸見え】中国石炭マフィアの犯行

中国ネタいくつか

特定アジア・支那(2ちゃん含)

中国の石炭窃盗団のお仕事~最初から最後まで~

「死んでやる!」橋の上で自殺騒ぎ→「とっとと飛び降りろ」別の男が本当に落とす…中国
借金苦の男が橋上に座り自殺宣言 通行人が突き落とす
こっちに動画があった↓
自殺志願者を、通行人が説得するフリして突き落とす 【動画アリ】

中国で200メートルにわたり道路が崩落…100トン超の高架橋が倒壊した現場
↑とは別に↓
中国の建築物の設計が酷すぎる

中国の「クレヨンしんちゃん」商標問題 双葉社が行政訴訟でパクリ企業に敗訴

「南京大虐殺の時に中国軍は何をしていたのか。何故市民を守らなかったのだ?」…この質問に答えが見つからず
米国人「南京大虐殺の際、中国軍はなぜ市民を守らなかったの?」→中国人、googleで検索するも何も資料がなく答えられず
米国人「南京大虐殺の際、中国軍はなぜ市民を守らなかったの?」→中国人、google検索でも資料なく回答不能
そりゃ捏造だからなぁ。。。

早朝、全裸で電線に引っかかっていた男
ゴシップ的なニュース。

「大阪人は、日本の中国人」「親近感を覚える」…在日中国人の人々
在日朝鮮人とはうまくやってるんでしょうか?

中国ネタいくつか

特定アジア・支那(2ちゃん含)

中国でモンハンのモロパクリゲー登場

天安門事件死者は727人=元新華社幹部の回顧録
本当の死者数は何倍?

中国人「日本人は嫌いだが、政治制度はわが国より上」

急患の男性に病院は治療費前金を要求 手持ちの金足りない男性、放置され死亡 市民1万人が抗議、警官隊と衝突
>「負傷者の家族は警察に連行されて消息不明」
((( ;゚Д゚)))

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]