忍者ブログ
         
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キヤノンの期間社員5人、正社員化求め提訴 東京地裁

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1143.html
いやいや、これはおかしいでしょ。
これで正社員化認められたら大変なことになるぞw
ってゆか、よくまぁこんなこと主張できるなぁと思う。
PR

国「生活保護の代理人申請はやめろ!」→弁護士会「(゚Д゚)ハア?何訳分かんないこと言ってんの?」

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1132.html
代理するにもある程度の制約(それこそ本人が不可能な場合のみ、とか)を設けたりしちゃダメなんかな。。。

"自由と生存のメーデー"派遣やアルバイトで働く若者らがデモ行進 「雇用の基本は正社員」「生きさせろ」

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4959.html
>55
こういう現状なのに、民主党その他は移民を受け入れようとしてるんだよなぁ。。。

切られた派遣社員「一家の大黒柱」との自負を胸に働いてきた」「おれたちは使い捨ての消耗品じゃない」

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4919.html
私も派遣やってたけど、「派遣は困った時の間に合わせ」「ただのヘルプ」みたいに思っていたので、こういうふうに「雇われ続けて当然」と思っている人達の考えが理解できない。

ある農家は、派遣切りにあった人を4人採用したが、全員が数日で辞めてしまった

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-393.html
仕事を選ぶほど余裕があるのかな?
別編集:ある農家は派遣切りにあった人を4人採用したが、全員が数日で辞めてしまった

関連:経産省、「職探し」バスツアー実施へ バス代や宿泊費は公費負担 全国20カ所で開催
税金の無駄遣いと言われても仕方ないのかなぁ。

「役所に相談に行ったら『なぜ今まで貯金しなかった』と説教された。行政は冷たい」 元派遣社員ら60人が抗議集会

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4503.html
>17ワロタw
それに「貯金ないの?」とは誰もが思うことだと思うぞw

「住居を失う派遣は金をためてないからだめだ。甘えている」という正論がまるで悪人のような報道

派遣切られたやつって本当に働く場所ないの?

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10190.html

「正社員と待遇が平等ではない」 日産の工場から派遣切られた2人が労組結成

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/punknight_vivienne/archives/505192.html
自分も派遣やってたし今もそれに近い感じだけど、社員と待遇が違うのは当たり前でしょ。
ニュースで騒がれてイイ思いしたからなのか、調子にのりすぎ?これじゃ言ってることがK国レベルと一緒だね。

トヨタショックで愛知県職員の給料カット提案で公務員が猛反発!

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://www.mudaijp.com/wp/3978.html
月曜日なのに2000人参加・・・?!
ってことは、これくらいいなくても仕事が回るってことなんじゃないのん?

派遣社員の大量失業状態における建前と本音  

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-3217.html
ただ単に働きたくないだけなんじゃ・・・

「派遣村」にいたのは誰だったのか?

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000535-san-soci

派遣村実態・・・7割がホームレスや派遣切りとは関係ない人だった!

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://www.mudaijp.com/wp/3844.html
なんかもう、あの辺は黒く見えてしょーがない。

『生活保護は当然の権利だ』とか『講堂の開放、勝ち取る!』とか…「派遣村」を取材してて何だかなぁ

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-154.html
テレビでも報道すべき。。。だけど、しないだろうなあ。

漫画で学ぶ派遣社員問題他いろいろ

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://omotopi.blog65.fc2.com/blog-entry-2449.html
(画像)
こう言っちゃなんだけど、面白かったです。

小学生でも分かる派遣社員

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-5494.html
(画像)

派遣村の疑問

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51415585.html

派遣村の一日の行動予定がびっくりな件

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://jyouhouya3.net/2009/01/post_1041.html
(画像ネタ)

【あれで知恵つけた】ホームレスが殺到しパンク

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-1033.html

おまえらしっかり見とけ! これが派遣村で撮影した派遣切りされた労働者たちの生の叫びだ!!

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51415588.html
日本人じゃねーよ

派遣A「政府の対策が遅いんだよ!!!」

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2309/
坂本政務官が、派遣村に対して「集まったのは、本当に働こうとしている人か疑問云々」正直に言ってしまって問題になってますが、大抵の人は同じようなこと思ってるんじゃないでしょうか・・・

派遣村に集まる人達が今度は生活保護や住居を要求!

労働・派遣問題(2ちゃん含)

http://www.mudaijp.com/wp/3698.html
類似:「厚労省は5日以降の衣食住も提供せよ」…『派遣村』から6項目の要望

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]