忍者ブログ
         
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


動物動画@まとめ

動画-動物・生き物

大きな犬に果敢に立ち向かう子猫

水辺にはまった小象の救出劇 

こうして子猫はオトナになっていくのさ(動画)

「どうなってるの!?」Youtubeを理解できない猫の混乱した行動(動画)

三匹の猫が肉の奪い合い
PR

スローロリスの優雅な一日

動画-動物・生き物

http://www.kotaro269.com/archives/50834343.html
指にしがみついてる姿がこれまたかわいい

毛の無い猫にとって、毛がどれだけ大切なのか思い知らされた

動画-動物・生き物

http://labaq.com/archives/51214517.html
このなつきっぷり、いいなw

オフィスを駆け回る、ぬいぐるみのような小型ヤギ(ピグミーゴート)

動画-動物・生き物

http://www.hiroburo.com/archives/50811851.html
アルパカの次に流行りそう?!
たまらん可愛さ!!

動物のキャワイイ動画いくつか

動画-動物・生き物

信じられない映像。ライオンたちと戯れる男
たてがみに顔をうずめてみたい!

鳥に手なづけられる猫
仲良し。

日向ぼっこする生後3週間の赤ちゃんフラミンゴ
足が不自然すぎるけどかわいいw

自転車に鳩の巣 佐賀市のアパート
アナウンサーも「微妙な場所に」と言ってるけど、なぜここに?って感じですなぁ。
(アナウンサーの喋りがなぜかなんとなく面白い)

白クマの赤ちゃん、初めてのプールがかわいい
性格の違いがわかりやすいw

何かの抜け殻が蠢いているような正体不明の虫

動画-動物・生き物

http://www.kotaro269.com/archives/50818263.html
(虫注意)
なんとなくカワイイ・・・ような気がする・・・

狼の赤ちゃんに遠吠えを教えるウルフマン、ショーン・エリス

動画-動物・生き物

http://www.kotaro269.com/archives/50816565.html
赤ちゃんで遠吠えできるなんてびっくり!

木から木へ、自由に飛びまわるムササビの動画

動画-動物・生き物

http://www.tomorrowearth.com/2009/06/flying-squirrel.html
森の妖精と言われてるんでしったけ?(by動物のお医者さん)

ナマコ界のエリート、「ユメナマコ」の水中遊泳

動画-動物・生き物

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51439959.html
くらげチックでキレイでかわいくて素敵!

動物の動画2つ

動画-動物・生き物

『脱出系』 The Cat Escape
1:28から。

ワンコ様にご奉仕するニャンコ
犬の表情がw

動物の動画3つ

動画-動物・生き物

育児放棄されリラックマのぬいぐるみが親がわりの猿
簡単に泣けた。
でも、米欄見たら安心できた!

子パンダたちの喧嘩がたまらない
こういうの見ると「カワイイは正義」って言葉を思い出す。

象を怒らせてしまったダチョウ
この組み合わせもそうだけど、なんとも珍しいシーン。

子犬と子猫の中間みたいなホワイトライオンの赤ちゃんたち

動画-動物・生き物

http://www.kotaro269.com/archives/50811777.html
赤ちゃんはなんでもカワイイねぇ(*´Д`)

可愛いペットになった巨大なカバさん

動画-動物・生き物

http://coolnews.blog31.fc2.com/blog-entry-998.html

きゃわゆい動物の動画4つ

動画-動物・生き物

おもちゃみたいなチビ・カメレオンがエサをとらえる瞬間にびっくり
ちっちゃいのに一人前!

ソファーに吸い込まれる猫
足がすごくいいですw

毎日毎日ティッシュ運びに精を出すリス 
放し飼いにしてるのでしょうか?
慣れてる様子で羨ましい!

投げられた餌を真剣白刃取りで受け止める猫
黒ネコの鈍っぷりも好きw

動物の動画3つ

動画-動物・生き物

頭から足が生えてる 1頭身の生物が存在する。しかもカワイイ
【動画】 ネットアイドル生物図鑑:頭に手足が生えたような500円玉大のにくいヤツ、「ピグミージェルボア」
鼻血出そうなくらいカワイイ。

2匹並んで眠り猫、親分と子分でこうまで違う。

かわいくて笑えてほのぼのするw

ハヤブサとタカにカメラを搭載!鳥の目線で見る動画

うぉーかっちょえええー! もっと見たい!

犬バスケ

動画-動物・生き物

http://www.hiroiro.com/entry/4226.html
案外すごいんじゃね?!

人間と一緒にスクワットをする賢い犬

動画-動物・生き物

http://zoo0982.blog108.fc2.com/blog-entry-1364.html
確かにスクワットしてます!

「きゅ~きゅ~」鳴き声がかわいいカワウソの赤ちゃんたち

動画-動物・生き物

http://labaq.com/archives/51203682.html
鳴き声だけでも萌えるw

咥えて離さないハムスター

動画-動物・生き物

http://skmwin.net/archives/003364.html
これは萌えるw
ついでに
さ、3個が限界かな?(HERO)
こっちもたまらん。

動物動画3つ

動画-動物・生き物

吠える犬から子猫を守った犬

太りすぎで棚の上に登れず、伸びる猫

こ、これはやりたい…モグラたたきのようにピョコピョコ出てくる子猫たち

【知る】 キノコの女王「ウスキキヌガサタケ」の成長と記録映像

動画-動物・生き物

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51418564.html
神秘的で美しい!!

【 ぬこアーカイブ 】 世界のぬこ総集編 ランキング形式でおかわり

動画-動物・生き物

http://skmwin.net/archives/003344.html
見た事ないのもあった。どれもラブリーです☆

人が中に入って演技しているかのような、小熊とピューマの攻防

動画-動物・生き物

http://www.hiroburo.com/archives/50793881.html
米欄を見ると熊は調教したらしいけど、そしたら溺れてるシーンも本当の小熊を使ってるってことなのか?!

スーツケースの中から飛び出してパンチを繰り出す猫

動画-動物・生き物

http://www.hiroburo.com/archives/50792554.html
引っ込むのがカワイイw

動物の動画いくつか

動画-動物・生き物

ものすごい機動性を発揮して親鳥を追いかけるヒナたち…カワアイサの親子

ワシでオオカミ狩り
両者命がけ。

下半身だけは睡魔と戦い続ける犬

顔だけ突き出した犬と、それを迎撃する猫
なんかシュールw

うとうと…ねむりに落ちるハムスター


飼い主を襲撃することによって目覚めさせる、犬猫目覚まし時計

7月の昼下がりにプールを用意してもらい、テンションMAXな犬

2ゲット!


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]