忍者ブログ
         
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人間らしく生きたいのに・・ ※月27万円の生活保護女性・談

アレな人達(2ちゃん含)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51482346.html
写真を見ると随分恰幅のいい方ですなぁw
方や、保護を受けられなくて餓死した方も何人かいるというのに、不公平すぎる制度だな。
福岡・北九州でまたしても生活保護が受けれなくて男性が餓死

なんとなく関連:「子供が我慢している姿が不憫でならない…」 月22万で2人の息子育てる生活保護のひとり親、「母子加算」復活望む
PR

戦没者慰霊式ニュースで、小学生が「平和の詩」を朗読 「言わされている感じ」東京の職場で冷たい言葉 胸を刺す

アレな人達(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5584.html
子供を利用してるのかしら。

グリーンピース、原子力発電所の屋根で抗議-「原子力は有害」

アレな人達(2ちゃん含)

http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-478.html
うざい・・・
グリーンピース関連:【青森】 「欧州人権裁判所であれば、(法的に)問題ないと判断するだろう」 鯨肉持ち出し事件 欧州の学識者講演

【護憲】「憲法9条の力で地球上の3分の2は非核地帯になっている」 井上ひさしさん、「九条の会広島」設立の集いで講演

アレな人達(2ちゃん含)

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/850735.html
(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)

【沖縄】「戦争という文字を国語辞典から消してほしいと思った」 小学生・比屋根君、戦没者追悼式で平和の詩を朗読

アレな人達(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5518.html
なんちゅーか、教育って大事だなぁと思うわ。

【赤旗】全学連・・・学び守る運動を学生集う「お金がなく学業を断念するのは自分や親の責任ではなく政治の責任だ」 東大駒場

アレな人達(2ちゃん含)

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/846022.html
(^ω^;)

アレな人達4人

アレな人達(2ちゃん含)

脳性マヒで車椅子の少女を市立中が入学拒否、養護学校に行けというのは差別…入学拒否訴訟
これがどうして差別になるのかがわからない。

ゆとり「差別が無くなれば戦争もなくなる!」などと意味不明なことを言っており・・・

奨学金を返さないからってブラックリスト化しないで! 学生らが撤回求め署名提出
「権利だけは主張して義務を果たさない」っていうのをなんとなく思い出した。

授業中に「新しい歴史教科書をつくる会」批判の元中学教諭免職は適法=裁判長「元教諭は教育公務員として適格性を欠く」
日教組は日本から出てってほしい。

【和歌山】「ヨツは死ねエタエタ」「生活保護受給者、パチンコ三昧」…落書きや役所へのメールなど部落民への差別事件発生-橋本市

アレな人達(2ちゃん含)

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/840920.html
素朴に疑問に思ったのは、今時「ヨツ」って言う人なんているの?てゆか、その言葉を知ってる人ってどれくらいいるんだろう?っと(そういう意味で自演臭がちょっぴり)。
自分なんか二十歳過ぎてから、わざわざ積極的に部落の本とか読むようになって初めて知ったくらいなので、余計そう思ってしまう。
まぁ地域によって認識度も違うのでしょうけど。。。

【岐阜】「国が外国人学校を助成せよ、日本に住む全ての人に『教育を受ける権利』が保障されるべき」 不況で外国人学校の児童数が半減

アレな人達(2ちゃん含)

http://milfled.seesaa.net/article/120928140.html
>50 日本語がしゃべれない奴が日本に定住して日本の公的サービスを受ける権利を主張
ホント腹立つわ。

九条狂信者の人達のネタ(追加

アレな人達(2ちゃん含)

【九条の会】 「私たちが憲法九条を守り通せば北朝鮮との間に信頼を作り出せる!」
「私たちが憲法九条を守り通せば北朝鮮との間に信頼を作り出せる!」
いろいろ書いたけど、見たらまんま>49に書かれてた。
九条守り続けて60年だがその間に日本人拉致されたり不法入国されたり核実験されたりミサイル打たれたりしてるんだけど  これはどう説明するつもりなの?

「貧困で男性は兵隊になり、女性は売春強いられる。この構造は政府が売春管理で作ったもの。今の不況も作られたもの」 九条の会
まさか本気で言ってるわけじゃないよね・・・? 無理矢理こじつけようとしてるから、こういうトンデモ理論になってるだけだよね・・・?(^ω^;)

「私たちが不戦の憲法を守り通すなら、北朝鮮との間に信頼関係」大江健三郎さんが講演
中国やロシアや北朝鮮、またはソマリアやイランイラクで同じ内容の講演をしてたら少しは見方が変わるけどね(失笑)

アレな人達3種類

アレな人達(2ちゃん含)

極左が自作自演:エロゲー規制騒動

「無防備都市宣言」の矛盾 戦争に協力しないと言いながら、戦火拡大に協力しているだけ
>59面白いw

「絶対に許さない」北の核実験に抗議の座り込み
関係ないけど、これ↑には70人しか集まってないのにNHKは報道するけど、1000人以上集まったNHKのデモについては産経以外報道してないみたいですね。

【国際】英国の高級日本食レストラン「NOBU」などからクロマグロ消える 絶滅の危険性を理由に環境団体グリーンピースが抗議

アレな人達(2ちゃん含)

http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1483.html
相変わらずうざい連中w
とりあえずお寿司のような日本食はあんまり広まってほしくないなぁ・・・

「これを契機に日本で核武装論が出てくる事に気を付けなければならない」 被爆地広島・長崎から憤りの声

アレな人達(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5224.html
言ってることがおかしいw

「生きさせろ」「食べさせろ」「住まわせろ」 ホームレスやニートらを支援する市民団体がデモ行進

アレな人達(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5218.html

【裁判員制度】「徴兵制思い出す」「死体写真見たくない」「素人に裁かれたくない」 8割が制度に消極的意見 沖縄タイムズ調査

アレな人達(2ちゃん含)

http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1463.html

スイーツ「赤信号なのに進入してきた消防車が悪い」火災現場に向かう消防車に衝突され「死ぬような恐怖を抱いた」と平川市を提訴

アレな人達(2ちゃん含)

http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-8386.html
「お前が悪い」で終わりでいいんじゃないのん?

【沖縄】裸体や入れ墨の天皇コラージュ作品…展示を拒否された美術家、県立美術館に抗議(画像有り)

アレな人達(2ちゃん含)

http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1461.html
学生の作品みたいw

「いつも帽子に憲法9条のバッジをつけています。」 ~「海賊対処」派兵新法案に反対

アレな人達(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5087.html
「あー、この人は頭がアレなんだな」っと見分けるのに便利なのでイイと思います!

田嶋陽子「男の子牧場は男性が家畜扱いされている女性の気持ちを知るいい機会」

アレな人達(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/booq/archives/819214.html
ホント、この人には「女の代表」みたいなツラしてほしくない。

"占領していいから戦争に巻き込まないで"の平和・無防備条例、制定求める署名簿提出へ…東京・立川の市民団体

アレな人達(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5083.html
相変わらず満開のお花畑だな左翼は。。。
別スレ:【社会】 "占領していいから戦争に巻き込まないで"の平和・無防備条例、制定求める署名簿提出へ…東京・立川の市民団体

【ソマリア】「反対…でも守って」海自がピースボートを護衛

アレな人達(2ちゃん含)

http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-358.html
九条が守ってくれるんじゃないんですか?www

【社会】 「日本の軍事費を教育費にまわせば学費を無償化にできる」 ~高すぎる学費考えよう 京都府学連

アレな人達(2ちゃん含)

http://milfled.seesaa.net/article/119302723.html
ホント、こういう人達って頭の中身がアレなんだなぁ・・・

報道の公共性

アレな人達(2ちゃん含)

http://www.mangaronsoh.com/archives/122994.html
うさんくさーい日本ユニセフ協会のネタ。

フィリピン一家問題に対し江川紹子さん「異質なものを排除するという傾向が非常に心配」

アレな人達(2ちゃん含)

http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-356.html

別スレ:【フィリピン一家問題】江川紹子さん「異質なものを排除するという傾向が非常に心配」

アレな人達のネタいくつか

アレな人達(2ちゃん含)

「学費が払えない。政府なんとかして」「大雨でも自転車で通ってる」…全国の私立高生が抗議

「もし9条改正されたら…『君が代』歌わずあくびした生徒が停学になり、施設では軍人が優先される」

「外国人より日本人の雇用を優先する『愛国雇用』の兆候がある」 「九条の会・おおさか」が平和集会
【愛国雇用】外国人より日本人の雇用を優先するのは差別

【社会】「私、憲法です。リストラになるってホントですか?」…自分が憲法になりきる憲法くん、戦争が起こらないよう決意すると拍手

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]