忍者ブログ
         
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


政治ネタ3つ

政治(2ちゃん含)

橋下知事が自民・古賀氏から衆院選出馬の打診 比例1位で

橋下知事 「新党結成もありうる」…東国原知事擁立案も

幸福実現党「与謝野馨は、選挙6ヶ月後に死ぬ予定」
PR

献金問題

政治(2ちゃん含)

http://milfled.seesaa.net/article/122257274.html
民主党のも含めた献金問題のニュースがいくつか。

幸福実現党の憲法改正草案がすさまじい件

政治(2ちゃん含)

http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1416.html
いろんな意味でやばい(^ω^;)

■幸福実現党つながりで
金田一少年のさとうふみや「マンガ総理は、家でマンガでも読んでいてください!」 麻生に宣戦布告
別編集:金田一少年のさとうふみや「マンガ総理は、家でマンガでも読んでいてください! 」 麻生に宣戦布告

政治ネタ5つ

政治(2ちゃん含)

橋下知事 「民主党に、政権担当能力なし」「2層構造なら日本は滅びる」…道州制めぐり酷評

次期首相にふさわしい政治家  1位舛添厚生労働相>>>>>>2位鳩山民主代表
???この世論は本当なのか???

【自民党】総裁選前倒し、国会議員の賛同108人に 自民党・山本拓衆院議員が発表 「総理・総裁分離」で衆院選に臨むべき

麻生首相 降ろされる前に7月2日解散が有力
また? これで何度目の「解散予想」なんだろ。

安倍元首相「民主政権は日本の安全を託すことのできない政党と総理大臣」「極めて危険」
安倍さんにはいつか復活してほしいな。

政治ネタ3つ

政治(2ちゃん含)

麻生首相「どうして民主党が海賊対処法案に反対したのかよく分からない。強盗から日本の船を守るのは大事な事」 

おまえらが待ち望んだパチンコパチスロ税の創設に自民党が動きだした
実現してくれたらいいんだけどな。

社民・福島党首、北朝鮮へ出入りの船舶貨物検査「自衛隊が検査すれば武力行使に発展しかねない。それには反対」
(^ω^;)

政治関連

政治(2ちゃん含)

【共同通信】麻生焦りまくりワロタw 鳩山氏の説得力のある反論で窮地に追い込まれた
>74↓www
麻生首相「医者不足は問題。対策講じているが、財源も考慮せねば」→鳩山代表「人の命より、財源のほうが大事なのかと」

党首討論、事前に傍聴議員にやじ禁止の文書配布→野党議員はやじ飛ばす


野田聖子ワロタwwwwwwwwwwwww
これマジ?!
ひどいわー・・・

麻生内閣の支持急落17% 自民支持、過去最低水準

政治(2ちゃん含)

http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-418.html
9月の選挙が不安になってきた(^ω^;)

政治ネタいろいろ

政治(2ちゃん含)

■鳩山(弟)氏関連
鳩山邦夫「汚れたことを許した人間は許せない。いずれ歴史が私の正しさを証明してくれる」(キリッ

鳩山氏「離党は仲間と相談する。さまざまな仲間から激励を受けている」

■愛国・売国
平沼赳夫「小泉竹中西川は売国奴だ。郵貯簡保資金を米国ゴールドマン・サックスに流すのが目的」

加藤紘一氏「日中、日米の比重は同等と言ったらウヨから攻撃された。あと中共は反日を煽った事は無い」

「北朝鮮の核、標的は日本」 自民・細田氏が強調
細田幹事長はこないだの街頭演説でもけっこうズバズバ言ってて、案外頼もしいなぁと思ったりもした。

■公明党
「公明党は敵だ」――。 自民党都連幹部の発言に波紋 自民党幹部も「自公の選挙協力に影響しかねない」と気を揉む

【公明新聞】民主党は結党以来、不祥事が絶えない政党 議員以前の“人間失格”の犯罪行為も目立つ
おま(ry

■社民党
【政治】 "社民党、与党へ" 社民党、民主党中心の連立政権に参加へ…政権交代優先

社民・福島みずほ氏「憲法改正を願う国民がどれだけいるのか。与党だけの賛成による制定は暴挙だ」

■その他
記者「鳩山氏辞任で政権へのダメージは?」 首相「聞く相手間違ってると思う」 麻生首相会見要旨

「二院制自体がもはや限界」 一院制導入など抜本的改革検討へ 自民


政治ネタ4つ

政治(2ちゃん含)

麻生首相「親の跡継いで悪いことは何もない」 小学3年生の都議選候補者の息子に世襲を奨励

【政治】社民・福島みずほ氏「農林、漁業など親の後を継ぎたくても継げない産業がある。一体何だと思っているのか」 世襲奨励の首相批判
???
ミズホタンの頭の中ではちゃんと筋が通っているのかな?(ミズポ変換されてるとしか思えないのだけど。。。)

麻生が極秘に鳩山と会って妥協を促すも通じずw 鳩山、西川の面前で独断で辞任要求

麻生総理、鳩山邦夫総務大臣を罷免してくださいッ!
このサイトの信憑性は五分五分だと思ってるけど気になるなぁ・・・

政治ネタいくつか

政治(2ちゃん含)

【麻生首相】「(北朝鮮に対し)我々は戦うべき時は戦わねばならない。その覚悟を持たなければ、国の安全なんて守れるはずがない」
(別編集)【麻生首相】「(北朝鮮に対し)我々は戦うべき時は戦わねばならない。その覚悟を持たなければ、国の安全なんて守れるはずがない」

【麻生首相】「海賊対処法での民主党の反対は理解できない。ソマリア沖で日本の船が襲われてるのに、自分で守らないで誰が守るのか」

上記2つの演説時、拍手が起きてたょ。

( ^ω^)法制審議会が民法の成人年齢(20歳)を18歳に引き下げることが適当だとする最終報告書の原案をまとめ早ければ来年の通常国会に民法改正案を提出することになるようです。
これはやばいぞ。

北朝鮮への制裁強めるべき=88% 友愛外交を貫くべき=6%
この調査にどれくらいフィルターがかかってるのかわからんけども。

■郵政問題
日本郵政の登記簿謄本を晒す!

止まらぬ「鳩山邦夫の乱」 街頭でも国民共有の財産をかすめ取り、出来レースで渡そうとする日本郵政・西川氏に辞任勧告

【政治】中川秀直元幹事長「総務相は内閣を去れ」 日本郵政人事で
中川秀直氏が自民党から去ってほしいです。てゆか、政界から去ってほしいです。

おまけ:デヴィ夫人「もしかして小泉元首相は売国奴?」
今更www

自民・中川昭一氏「台湾に関するNHKのナレーションは中国の主張に与するもので日本政府の立場と矛盾する」

政治(2ちゃん含)

http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1155.html
中川(酒)氏は日本の為に必要不可欠な人。
マスコミのバッシングなんぞ無視して頑張ってほしい。

「ニートの声を国会に!」の自民・杉村太蔵氏、衆院選出馬断念

政治(2ちゃん含)

http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1146.html
そういえばいたな・・・
ってゆか、この人に税金使う意味ってあったのかな?

政治ネタ3つ

政治(2ちゃん含)

鳩山邦夫大臣辞任 「政治家の言葉は重い。私は信念を曲げない(キリッ」 西川・郵政社長続投なら
おまけ:鳩山邦夫は

【政治】二階氏側のパーティ券問題は不起訴…東京地検
おまけ:二階と検察は組んでました
この人もさっさと逮捕されてほしかった。。。←超売国議員なので

公明党「もし自民が敵基地攻撃検討するなら、体を張って止める」
盾になるのはいいけど、止められなかったらどうするの?

【幸福の科学】大川隆法 「安倍と麻生を応援したのにムダだった」「昨晩、金正日の守護霊と対話した」

政治(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/booq/archives/837263.html
鳩山(兄)氏のカルトっぷりといい勝負w

安倍晋三とは

政治(2ちゃん含)

http://copipe.info/archives/9047
もうちょっと時間がたってから復活してほしい!

森元首相「鳩山民主は「表札」を裏返しただけ(笑い)」

政治(2ちゃん含)

http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1111.html
この人、たまーにものすごく真っ当なことを言う。

政治ネタいくつか

政治(2ちゃん含)

【北・核実験】日本独自の制裁強化を実施すべきか政府が苦慮 ほとんどの制裁メニューは使い果たし、具体的効果にも疑問
ン?まだまだいくらでもあるよね?

スパイ防止法は絶対必要だ

ソフトバンク社長室長の悪だくみ
いろいろ裏ではやってるんですなぁ。

鳩山弟も大爆笑の党首討論
やばいwまだ討論の中身見てない;;

幸福実現党記者会見
(動画。~6まであるのでけっこう長い)
関連:【政治】幸福の科学が「金田一少年の事件簿」のさとうふみや氏、「ザ・ブルーハーツ」の河口純之助氏らを衆院選へ
関連: 「『幸福の科学』の支援、受けた」…森田健作・千葉県知事
おまけ:幸福の科学のアンケートハガキ

麻生首相 「敵基地の攻撃、法的には可能」…北朝鮮ミサイル基地への先制攻撃能力について

政治(2ちゃん含)

http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-460.html
別スレ:【政治】 麻生首相 「敵基地の攻撃、法的には可能」…北朝鮮ミサイル基地への先制攻撃能力について

山拓「私は対話派だが愛想が尽きた」 

政治(2ちゃん含)

http://milfled.seesaa.net/article/120271204.html
山拓はもう「用済み」にされたんかな。

政治ネタいくつか

政治(2ちゃん含)

刑務所出所者にGPS装着 性犯罪者の再犯防止へ可否検討 人権上の理由から反対の声も-法務省
性犯罪者へGPS装着に賛否両論
犯罪者に人権なんてなくね?

麻生首相、盧武鉉前大統領死去に「大変驚いている」民主岡田幹事長「日韓関係をさらに進めていただきたかった」

【創価困惑】「幸福の科学」政治団体「幸福実現党」結成…全選挙区に候補者擁立 有名人候補も

政府「武器輸出三原則を緩和するわ。みずぽは黙ってろよ」
【北・核実験】社民・福島みずほ氏 「強く抗議する!」

【政治】在日韓国人ら「特別永住者証明書」の常時携帯が不要に…民主党が求め与党が受け入れへ
国会議員はこれが本当の世論と知れ。

政治ネタ3つ

政治(2ちゃん含)

参議院議員のポストが欲しかった何者かがいる!

宗教法人「幸福の科学」が政治団体「幸福実現党」を設立へ 次期衆院選候補者擁立目指す

【政治】 「日本は単一民族」「日教組で教育歪む」発言の中山成彬・前国交相に、衆院選出馬要請の署名2万人分…宮崎
復活してほしい。

麻生首相「国民の気持ちとしては、小沢さんのカネの話を聞きたいのでは。民意と民主党は少しねじれがある」

政治(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/692899.html

【政治】小泉元首相「世襲批判乗り越えろ」 後継者の次男に

政治(2ちゃん含)

http://milfled.seesaa.net/article/119784132.html
どっかからのコピペ。(真偽はもちろんわかりませんよ・・・)
小泉純一郎 
・戦前大臣を務めた祖父小泉又次郎は純粋な日本人とされる。だが、純一郎の帰化朝鮮人である父が鮫島姓を買い取り又次郎の娘をたぶらかして婿として小泉家に入る そこで小泉家は帰化朝鮮人である純一郎の父に乗っ取られた
参照http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B9%9F
・父親の純也は、鹿児島東加世田の朝鮮部落の出身者といわれる 日大卒業名簿には、純也の日本名はなく、見知らぬ朝鮮名が書かれているという  
純也は朝鮮人の帰国事業、地上の楽園計画の初代会長であった
・結婚後、子供をもうけ即離婚した宮本佳代子は在日企業エスエス製薬創業者の孫
・小泉の元秘書官の名前は飯島勲←注目 帰化朝鮮人
・派閥のドン森喜朗も生粋の朝鮮人 ←森も帰化人がよく使う通名
・小泉は、横須賀のヤクザ、稲川会と関係が深い

政治ネタいくつか

政治(2ちゃん含)

児童ポルノと従軍慰安婦
ヒジョーに興味深い。

鳩山氏「期待してない」53%、民主党「政権交代できない」55%…読売新聞調べ

「どちらが首相にふさわしいか」 鳩山氏43%、麻生氏32%…共同通信緊急調査

自民党の雇用対策を知っているか?

社民・福島みずほ氏「ソマリアへの自衛隊派兵、許せない。日本人保護の為と言うが、戦前の侵略戦争とどこが違うのか」

政治(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5099.html
みずほたんは相変わらず絶好調ですね!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]