忍者ブログ
         
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホリエモン「移民大賛成。日本は日本人だけのものってのはエゴだよね」

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1275869.html
>「やってみればいいじゃん、と私は思いますけど。やってみないとどうなるかわからんし」
世の中には、やってみて取り返しのつかないこともあると思う。
PR

【カルデロン一家】「悲劇のヒロイン」報道でメディアは“ゴネ得”に手を貸した 国家意識欠けた安易な同情-正論

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1134.html
同情心を煽るのは左翼の常套手段だけど、マスコミメディアまでそういう手を使うなんてね(怒

「堂々と日本で暮らしたい」不法滞在者の子供 語り合う。学校で「お前帰れ」などといじめを受けた悔しさ

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4986.html
法律を守れない犯罪者は日本から出てってほしいなあー

偽装認知はやっぱりある

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://www.nikaidou.com/2009/05/post_2681.php
実体はどれくらいあるのか・・・

【裁判】「我が子の成長、日本で見守りたい」 不法在住の中国人一家4人、在留許可求め国に訴え-大阪高裁

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/804007.html
別スレ:「我が子の成長、日本で見守りたい」 不法在住の中国人一家4人、在留許可求め国に訴え-大阪高裁
「やっぱり!」「それ見たことか!」的なレスがいっぱい。そりゃそーだよな。
アホにだってこういう輩が出てくることはわかってたもんな。。。

カルデロン夫妻、日本の報道陣ばかり応対 地元局のタガログ語の質問は無視

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4751.html
逮捕されないのん?

バ・カルデロン一家の親族11名も不法入国だった。TVメディアは一切報じず!

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1177.html
マスコミは犯罪加担者と言ってもいいんじゃないの・・・

カルデロン一家まとめ カルデロン親族まで不法入国滞在者だった

自民・赤池氏「全員強制退去が筋だ。法務省とマスコミは悪しき前例を作った」

弁護してきた人達はなんて言うのでしょうか?
そして古館は?

【国内】不法滞在から「特別在留資格」の中国人、4年で8千人超=定住化へ―日本

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://milfled.seesaa.net/article/117539120.html
怒りと恐怖を感じる。。。。。。

カルデロン(仮名)ネタ3つ

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

「のり子が日本に帰化した暁には我々にも永住許可を与えてほしい」とカルデロン夫妻
本音キタコレ。

古舘伊知朗、カルデロン夫婦帰国を語る

【カルデロン一家】『日本の入管法は残酷過ぎる』との非難、本当にそうか?…海外メディアで日本非難に疑問の論評

日本のマスコミや左翼が恥ずかしい・・・

カルデロン(仮名)ネタいくつか

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

何でマスコミはカルデロン一家を擁護してるんですかぁ?何か裏があるんですか? 

「早く日本へ戻りたい」 カルデロン夫妻、マニラに到着

【フィリピン一家】「早く日本へ戻りたい」 強制退去の両親がマニラに到着

【カルデロン】まじめに生活してきたんだし、家族一緒に暮らせる方法はなかったのかな?

フィリピン政府にはちゃんと逮捕してもらって罪を償わせてほしいですね^^
それにしても、テレビの報道は相変わらずひどかったようで。(自分はスパモニしか見なかったけど)

古舘「もしカルデロン問題が自分の親戚に起きていたらどう思いますかみなさん?」

カルデロン両親強制退去 TBS「ヨーロッパでは不法滞在でも15年居座れば在留許可がでる」

なんかもう、あまりにも馬鹿馬鹿しいことを平気で言うし、その分擁護必死なのがよく伝わってきますなぁ。

カルデロン(仮名)のネタいろいろ

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

【フィリピン人一家問題】家族全員国外退去を主張する市民団体のデモを巡り、「外国人排斥」と非難する市民団体と小競り合い…埼玉

カルデロンのり子、学校前に一人ぼっちで立っている絵を描いたカードを駅前で配布

カルデロン・のり子さん泣きながら成田空港に向かう(´;ω;`)

カルデロン一家全員の「国外退去」を主張する市民団体が蕨市でデモ 「外国人排斥」と非難する市民団体と小競り合いに


関連:イラン人少女「私の国は日本。国へ帰れって言われると嫌なんです」 国外退去に同じ境遇の子供たちから不安の声

カルデロン一家問題:広がる支援の輪…学費援助のため「のりこ基金」発足。また「蕨カルデロン支援の会」設立も

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-836.html
>将来は日本に戻り、何らかの形で恩返ししたい
一生日本の土は踏まないで下さい^^

国外退去を命じられている子供たちが両親らと銀座から日比谷公園まで行進 「滞在資格を認めてほしい」

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4573.html
やっぱりこういう人達出てきた・・・
まとめて強制送還してほしい。

そこまでするか?摘発された驚くべき不法入国の実態

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://coolnews.blog31.fc2.com/blog-entry-911.html
関係ないけど、ある本に「社会主義や共産主義の国に亡命した人間はいない(でも逃げ出す人はたくさんいる)」ってあって、なるほどね~とオモタ。

出稼ぎ外国人に帰国旅費30万円を支給・・・厚生労働省

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://www.mudaijp.com/wp/4703.html
どうなのこれ? 納得できないんだけど。。。

【カルデロン】カルデロン一家の支援者は相当怪しい団体だった

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2188
今更といえば今更。

おまけ(再掲?):カルデロン

フィリピンでカルデロン一家に批判殺到!

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://www.mudaijp.com/wp/4627.html
>A.フィリピン国家の恥だ。


【カルデロン一家】フィリピン政府関係者「そんなにフィリピンがいやなのか?」「日本滞在許可、国際社会に誤った印象与える。帰国を」

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/772742.html

【社会】フィリピン人一家カルデロンさん、支援者らに感謝 父母退去前に報告会 今冬にも父母の短期滞在申請をする

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/771826.html
ここまで譲歩した政府に感謝の気持ちも持てない犯罪者は二度と日本の土を踏まないで下さい(^^)
別編集:フィリピン人一家カルデロンさん、支援者らに感謝 父母退去前に報告会 今冬にも父母の短期滞在申請をする

【社会】 「(不法入国の)両親の滞在、認めるべきだ!」 カルデロンのり子さん問題、弁護士会が相次いで批判声明

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/767601.html
やっぱりまたゴネ始めましたね。。。

のり子ちゃんがかわいそう

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://kangofu.blog10.fc2.com/blog-entry-1988.html
犯罪を犯したという自覚が全くない。

フィリピン政府「日本はカルデロン一家の要求に屈するべきではない。」


「残念だが…」と感謝の言葉 カルデロン一家両親帰国へ 記者会見 「うれしい気持ちはありません」とのり子さん

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4305.html
ツッコミたいとこいっぱいあるけど、どれも全部レスにあったw

フィリピン政府のカルデロン一家への対応

【国内】条約は憲法よりは下位だが入管法よりも上位にある法体系。のり子さんだけ残すのは子どもの権利条約違反の疑いが強い

フィリピン政府「日本はカルデロン一家の要求に屈するべきではない。」

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/booq/archives/743805.html

フィリピン人一家の弁護士「ネット上のバッシング、一部の人たちに外国人排除の発想があるのではないですか」

娘を残し、父母のみ帰国を決定-フィリピン人一家

カルデロン一家は善良な来日外国人であり不法入国をいつまでも問題視せず、親子在留を許すべき(毎日新聞)

思わず反応「朝日新聞社説」

「入管は怖い所。夫が勝手にフィリピンに送られてしまうかも」 比人一家強制退去、妻と弁護士が入管で面会

なんかもう、この一家も、彼等を取り巻く連中も、擁護するマスゴミも、みんな”クソ”としか思えない。

なんとなく関連:【イギリス】不法移民が激増するロンドン市内

「のりこ基金」設立…フィリピン人女子中学生の日本での就学費と生活費を援助

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1222897.html
どこまで調子に乗れば気が済むの?!(怒

カルデロンのり子さん「お父さん返して!」と父親強制収容に悲痛な叫び

移民・国籍・不法滞在(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1222628.html
そもそもの前提として「犯罪者」だということを忘れてるんじゃね?
てゆか、ここまで譲歩したっていうのにこの言い草。。。犯罪の意識が全くないってことじゃね?
日本は、今後不法滞在を防ぐ為にも毅然とした対応をするべき。

関連: 古館伊知郎 また報道ステーションで問題発言
古館ももちろんだけどマスコミの多くが擁護してるっぽいので、それだけ日本のマスコミは腐敗してるってことなんだろうな。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]