忍者ブログ
         
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テキストネタ4つ

テキスト

リアル去勢したオイラが性暴力がらみをとりとめもなく語ってみるよ
なるほど興味深い。

しっかりした人、しない人
昔は「しっかりしなさい」とよく言われてました。

心にズドン…90歳の老人が語る45の人生の教訓
楽になれる言葉もある。

自分と同じ苦労をしなくていい人を見るとキレる人々
なんとなくわかるなー。
たとえ他人が自分と同じ苦労をしたとしても自分が楽になるわけじゃないのに。なんだろ、不公平だと感じるからなのかな。
PR

小学生出入り禁止。

テキスト

http://blog.livedoor.jp/pandappy/archives/51581580.html
うーん、これは・・・;
いろんな意味で、子供の頃からインターネットのある環境っていうのは可哀想だと思う。

静岡にいったことはありますか

テキスト

http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20090602#p1
羨ましいプレゼン能力w

駿くん殺害事件犯人の少年が一時逃走-凶悪少年犯罪の更生過程を公開しろ

テキスト

http://kangofu.blog10.fc2.com/blog-entry-2059.html
ほぼ同意。
未成年云々関係なく公表する必要はあると思うし、「少年の弁護士費用は税金で、被害者の弁護士費用は家族が払わなければならない」には怒りすら感じる。

「ネットをやっている人間はバカになる」

テキスト

http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20090525
まだ未読。でも、読むと腹立ちそうw でも、一応読んでみたいのでブクマなの。

キスしていいか、聞かないで。 決断の心理学

テキスト

http://sinri.net/sinrigaku/137.html
「大きな功績を残す人は 多くの人に相談したりしない」とか「もし全員が賛成するなら、まず愚策」とか「「みんなの意見を聞いていた」ら、そこにたどりつくことはなかった」とか、なるほどね~っと思ったです。

この「いじめ対策」はすごい!

テキスト

http://d.hatena.ne.jp/moriguchiakira/20090520
ぜひ実践してほしいですね。

『戦争における「人殺し」の心理学』

テキスト

http://homepage.mac.com/biogon_21/iblog/B1604743443/C1172174836/E1640523659/
まだ全部読んでない。ブクマ用。

小学校から『ぼくらの七日間戦争』が撤去されたそうだ。

テキスト

http://d.hatena.ne.jp/kaerudayo/20090515#p2
今の小学校の教育とか、どうなってるか全然知らないので興味深かったけど・・・

帰宅した。目がさえて眠れん。愚痴らせてくれ。

テキスト

http://anond.hatelabo.jp/20090510053204
生活してくのって大変なのね、みたいな。。。

“豚インフルエンザ”をめぐる不可解さ ― “生物兵器では?”という第一印象を払拭できない

テキスト

http://rate.livedoor.biz/archives/50800667.html
陰謀説がいろいろあるよね。

仕事で伸びる人、伸びない人

テキスト

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20090424/1014571/
なるほどー

楽天の新卒研修

テキスト

http://anond.hatelabo.jp/20090412122912
ソフトバンクの思い出した。

レイプ被害「小学生の時」12%

テキスト

http://kangofu.blog10.fc2.com/blog-entry-2010.html
この数に驚いた。。。
レイプを犯す奴には去勢の罰を与えるべき。

謝罪という名の押し売り

テキスト

http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20090408/1239163900
これは腹立つ。

思いやりの愛情

テキスト

http://oda999.tea-nifty.com/blog/2009/04/post-699a.html
なんかわかるなー。
男は「○○した」という行為や結果で判断するけど、女はそれよりも「どういう気持ちで○○したのか」、そっちの方が重要だったりするような気がする。

人生にやる気を与える24の名言

テキスト

http://www.garbagenews.net/archives/572203.html

あなたも肺結核かもしれない

テキスト

http://kangofu.blog10.fc2.com/blog-entry-2006.html
大阪万博のこととか初めて知りました。

貧困が世代間で連鎖するのはなぜか

テキスト

http://d.hatena.ne.jp/ichiyu/20090403/p2
なるほどねー

杉並区の戦い

テキスト

http://aoki.trycomp.com/2009/04/post-168.html
「杉並区が北朝鮮に拉致された日本人救援運動への支援体制を本格的に始めている」らしい。
自治体からこういう活動が始まったことに、正直ちょと感動しました。ぜひ支援したいわぁ。

老人はキレやすいの?

テキスト

http://mamico.way-nifty.com/note/2008/04/post_85ac.html
「学んでない人は、学ぶ姿勢がない。学んだ人は我慢がきく。」
「学んでいない人は、答えがすぐに出ないといらつく。」
うーん・・・同意だ・・・

研究をやる上で踏まえておくべき非常識

テキスト

http://blog.livedoor.jp/tak_tak0/archives/51359066.html

逮捕されると、こうなる

テキスト

http://www.geocities.jp/mylibraries_2ch/tai-ho.html
とっても興味深い。。。

マルチ商法に関する俺の体験談を書く

テキスト

http://d.hatena.ne.jp/sunomononano/20090315
マルチって宗教と同じよねぇ・・・

自分の価値

テキスト

http://oda999.tea-nifty.com/blog/2009/03/post-d324.html
(男女ネタ)
んむー。♀の立場としてはなんかわかるなぁ。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]