忍者ブログ
         
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外国と日本ネタ2つ

外国人と日本(2ちゃん含)

もうそろそろ日本はもうダメだと言わなくてもよい

外人が見たらビックリすると思う日本文化(動画有)

日本の本屋の映像を観た外国人たちの反応【YOUTUBE動画】

世界各国のホテルで、宿泊客として最も評価が高いのは「日本人」…最下位は

妖精の例えが素敵w
PR

海外の反応-新幹線「E5系」公開

外国人と日本(2ちゃん含)

http://www.sukima1gyou.com/blog/log/eid913.html
色がちょっとね~。パステルはないだろう、って思う。

米国人「日本の弁当ってすげー!昼食を箱に詰めただけじゃないんだな!」

外国人と日本(2ちゃん含)

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1279.html
いろんなキャラ弁とかw
こういうものにも凝ってしまうところが、日本人らしいというか変態チックというか(^-^;)

「どこでも寝てしまう人達がいる国ニッポン」の海外反応

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/121775113.html
通勤電車ではいつも寝てる。

「サルでも買える!」日本のハイテク自動販売機の海外反応

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/121827908.html
そういえばケータイで支払いって、まだやったことないや(^ ^;)

ここがヘンだよ日本人 アフリカVS特ア 歴史認識編

外国人と日本(2ちゃん含)

http://winzdouga.blog108.fc2.com/blog-entry-734.html
(動画)
この番組いつも見てたけど、いつもムカついてたなー^^;

【レコードチャイナ】英紙「中国人の熊の手等のゲテモノ食いは理解不能」 レコチャ「韓国も犬を、日本も鯨や馬を食べる

外国人と日本(2ちゃん含)

http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1505.html
>215じゃないけど、イギリスに食べ物について云々言われたくないなぁ

海外コミュ-日本に2年住んでる俺に質問ある?

外国人と日本(2ちゃん含)

http://www.sukima1gyou.com/blog/log/eid902.html
黒人は人種差別以前になんとなく恐いイメージがあるな(ん?それも差別になるのか?でも「怖い」っていう感情は差別感情とは全く違うよね・・・)
なんでそんなイメージを抱くようになったのかわからんけど。。。

外国人と日本についてのネタ3つ

外国人と日本(2ちゃん含)

自分の国に誇りを持ってる?【海外掲示板】

初音ミクが歌うイスラエル国歌が海外で波紋
ちょっと荒れ気味?

海外ブログ-マンホールの蓋

アメリカ人「落し物が見つかるとか日本マジすげえよ」

外国人と日本(2ちゃん含)

http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-967.html
ま、こういう評価されるのは嬉しいけど、「拾った相手次第」っていうのもかなりありますよね。
(自分が財布を落としたどころか盗まれたことがあるので><)

「日本が変態アニメをやめる!?」あわてふためく海外マニアたちの反応

外国人と日本(2ちゃん含)

http://labaq.com/archives/51203508.html
あっちこっちに記事が載ってたので今更だけど、どんだけ必死なんだとw
海外版虚構新聞の「日本が変態ポルノの海外配信をやめる」という記事に海外の変態紳士が一時パニック
それでも、守りたい世界があるんだ! ※「日本が変態ポルノの配信を停止」の偽記事に海外マニアたちが一時パニックに

「日本と聞いて思い浮かべるものは何?」外国人の対日印象

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/119963447.html

ロシア人がリスペクトする武将(3)

外国人と日本(2ちゃん含)

http://blog.goo.ne.jp/karategin/e/ee4ea8cc4aa76fc8d1b784c5f6f16c9a
なんでこんなに詳しいのっ?!
ロシア人がリスペクトする武将(1)
ロシア人がリスペクトする武将(2)

ここのブログは珍しく旧ソ連圏の掲示板を訳してるみたいで、ちょっと興味深い記事がチラホラありました。例えば
ユダヤ人はなぜ日本に住まないか?(1)
ユダヤ人はなぜ日本に住まないか?(2)
“新”極東共和国は誕生し得るか?(1)
“新”極東共和国は誕生し得るか?(2)
とか。
時間がないのでまだ目を通してないけど、ちびちび読んでいきたいです。

「アニメは本当に日本国外で人気があるの?」外国人達による証言

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/119585962.html
思っている以上にすごそう。

「Yaranaika? 」くそみそテクニック英訳版の海外反応

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/119406094.html
外国(特にキリスト系)はゲイに嫌悪感があるかと思いきや、意外にも大受けのようでちょっとびっくりでした。

日本の動物園の脱走サイ捕獲訓練で世界が笑撃・・・【YOUTUBE動画】

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/118685947.html
この手のニュースをたまに見るけど、微笑ましいというかほのぼのというか・・・
「とりあえず形だけでもやっとかないとな~」って感じで、本気で訓練してるとは思えないですよねw

「笑ってはいけない学校 ジミー大西英語レッスン」の海外反応

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/118424926.html

天才チンパンジーパンくんとジェームズの海外反応【YOUTUBE動画】

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/118358377.html
大人気w でも確かにパンくんはすごいと思う~

日本へ行ったことがある?【海外アニメフォーラム】

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/118307902.html

好きな国、日本がダントツ ― 台湾

外国人と日本(2ちゃん含)

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1196.html
中国や朝鮮みたいな国にならないでくれてホント嬉しいと思う。

日本人に憧れる白人、日本食の人気は高まる一方 豆腐の味噌汁が大人気

外国人と日本(2ちゃん含)

http://news-music-student.livedoor.biz/archives/645032.html
スレ内にもあるけど、日本食が認められるのは嬉しいけど流行ってほしくないなぁ。
どうせ流行るなら寿司とか魚じゃなくて納豆とか豆腐とかにしてほしい><

海外スレ「日本では透明な傘が大人気」

外国人と日本(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/fairypot2/archives/1289042.html
ビニ傘のこと。
盗まれても惜しくないし、前は見えるし、何気に普通の傘より使い勝手がいいのよね~

海外ブログ-日本産キノコファンの集い

外国人と日本(2ちゃん含)

http://www.sukima1gyou.com/blog/log/eid878.html
すごいベタ誉めでびっくり。
ホクトも有名なんですねぇ。

ゾンビと戦う日本の幼い子供たちに全世界が・・・【YOUTUBE動画】

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/118028852.html
同じネタで別の翻訳サイトのやつを紹介したような希ガス。

日本堪能しまくってる様子が実によく伝わってくる動画

外国人と日本(2ちゃん含)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51458794.html
いろんな動画から集めてるです。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]