忍者ブログ
         
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝鮮ネタいくつか

特定アジア・朝鮮(2ちゃん含)

■北朝鮮
北朝鮮は現在、張成沢が実力者

正男ピンチ! 側近相次いで連行

■南朝鮮

【日本海名称】 ウィーン大教授「帝国主義批判の観点から‘東海表記’広報を・・・‘韓日海’はどうか」

【オーストラリア】韓国の業者によって再加工されるはずだった豪2ドル硬貨、中国の闇市場で取引される

【マレーシア】 韓国企業が建設に参加した最新式競技場の屋根、わずか1年で崩壊
韓国企業が建設に参加した最新式競技場の屋根、わずか1年で崩壊
なんとなーく関連:ヒュンダイ車とビートルがぶつかっちゃった…ちょっと驚きの結果

【民団】「地方参政権、上程11年、もう待てぬ」…共生社会実現のために「われわれは必ず勝つ。勝たなければならない」

なんと韓国女性の5人に1人は整形と判明

2年前に日本で行方不明の韓国人、日本のヤクザが殺害
母国でやってくれ、っていう。
PR

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]