忍者ブログ
         
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【台湾】「中国傾斜に反対、台湾を守れ」…馬政権の中国傾斜に対し独立派が抗議の大規模デモ。台北などで60万人が参加

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://milfled.seesaa.net/article/119779284.html
台湾、応援してます。
PR

支那ネタいくつか

特定アジア・支那(2ちゃん含)

【中国】コンクリートの代わりに、発泡スチロールでビルを建てるの巻

日本人はなぜ中国人を見下すのか?

【愛知】中国産シイタケに放射線を照射した跡…販売禁止命令


「残業代が安いと意見を言うと、中国に返すぞと脅された」「夢を持って来た日本に裏切られた・・」 違法賃金と労働の実態訴え
>888「中国に返すぞ【ただの帰国】って脅しになるんだな」


【中国のブログ】日本に学ぶ理由「中国人は世界中で嫌われているから」

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1220.html
スレ内には、必然的に韓国人云々も出ていたw

中国人から見た日本のフシギ★( `ハ´ )?「東京は同胞が常に沢山いるアル」

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-363.html
池袋はマジでやばい。
横浜中華街とは全く(悪い意味で)違うチャイナ・タウンになりつつある。

【( ̄┏Д┓ ̄)】中国資本が西日本を中心に全国各地の水源地を大規模買収中

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1218.html
先日紹介したのとは別スレ。

中国資本が日本の水源地を買収

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://www.mudaijp.com/wp/5379.html
これはかなり危機感を持たないとやばいのでは・・・
別編集:中国資本が日本の水源地を買収 危機感強める林野庁、調査開始

【中国】原爆を落とされた日本はそれを非難しない、一方中国は…「日本は打倒すべき国か学ぶべき国か」

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1214.html
最近の中国は親日面してきてホント気持ち悪いな。

支那ネタ2つ

特定アジア・支那(2ちゃん含)

中国人の見苦しい悪習ランキング
>2で終了。

【国際】中国のスパイは、大半が留学生及び在住華人 - アメリカ
日本にもゴロゴロいるんだろーな。

映画「南京!南京!」を上映後、観客が瓶を投げつける 「日本人に対する憎しみがわき起こってきた」

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-345.html
こんな反日プロパガンダ映画をわざわざお金を払って見に行く日本人はどれくらいいるのかな。
別スレ:『南京!南京!』観客がスクリーンに瓶投げる「大虐殺にかかわった日本人に対する憎しみが沸き起こった」

おまけ:抗日映画に出演した日本人俳優が、怖くて日本に帰ってこられなくなっているそうです - 中国

日本人は礼儀正しく、教養がある。中国の現代社会や中国人民は日本に学ぶべきところが多いだろう。

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/668012.html
こういう記事を読んで、「あれ?・・・最近、中国って親日・・・?」とか思うと相手のツボですょ!!

これはひどい!中国人トレーナーに日本人選手が蹴られた!

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-5525.html
民度?

日本人はなぜ「小日本」から脱することが出来たのか?

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-342.html
身長のことだった。

櫻井よしこさんが語る中国という国の危険性

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://digi-6.com/funny/6242
(動画)

おまけ:中国で正規版セキュリティソフトが売れる理由

【サッカー】アジアCL 川崎VS中国の天津 日本代表の中村健剛は相手チームのコーチに蹴られ、チームバスは観客からペットボトルを投げられる

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1434.html

支那ネタいくつか

特定アジア・支那(2ちゃん含)

【中国】万引きだけじゃない!あの手この手の窃盗テクに悩むスーパー

中国人はなぜ、これほど日本人に反感を持ち、さらには敵視しているのだろうか?

四川地震の学校手抜き工事→遺族が追求→なぜか拘束される

<マージャン世界選手権>開催断念、市民のマナー不足で?!―四川省成都市

「中国の女性よ、女らしさを日本の女性から学べ」

中国「中国人のダメなところ、いいところ正直に言ってみてほしいアル」 

おまけ:「無茶しやがって…」1台のバイクに8人乗りしている中国の家族

中国の東トルキスタンでの核実験で19万人急死、被害は129万人に 札幌医科大教授が推計

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/642131.html

中国核実験で19万人急死、被害は129万人に アホかと

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-8308.html
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

中国ネタいくつか

特定アジア・支那(2ちゃん含)

新型インフルエンザの発生源は「中国」?
SARSを隠蔽していた過去もあるし、いろんな意味で信用がないせいかしら。

「中国と戦争する可能性がある国は?」と中国のサイトで大規模調査…日本は「2位」

なんとなく意外な結果。それにしても韓国の扱いにはワロタw

中国のIT機密開示、首相が首脳会談で見直し要請へ
これを機に日本企業は中国から撤退してほしい。

中国人から見た日本の「ラーメンの起源」
スレ内でリンクされてた【中国のブログ】「生卵」を通じて感じた日本人の恐ろしさもちょっと面白かったです。
あと、確かに日本人は食に対する執念がすごいなーとか。

南京大虐殺描く「ジョン・ラーベ」がドイツ映画賞で大勝、監督「この映画を見てジャップは反省しろ」

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-310.html
所詮ファンタジー映画でしかないと思うけど、日本以外の国にとってはフィクションだろうがノンフィクションだろうが『金(=外交で優位)』になりゃ関係ないんよね。
日本も「南京の真実」といった映画を、もっと大々的に上映すべきだね。

中国人が考える“思いやりの心”マナー世界一は、日本

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1189.html
今中国は日本人の「中国に対する警戒心」をどうにかしようと必死だからこういうネタがチラチラ出てくるんだろうな。
てゆか、そもそも韓国が10位に入ってる時点で「このアンケートは捏造」っと思ってしまうw

中国で臓器を狙った子供の誘拐事件が多発 広東省の1都市だけで1000人も

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-302.html
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
いろんな意味でさすが中国・・・

【中国】中国産安全食品の合格率98%以上で近年最高

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-296.html
言いたいことはみんなスレ内にあったw

殴っても勝てないので…争いの場で「咬み付く人」が急増中 - 中国

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-335.html
いろんな意味でさすが中国。

中国のネタいくつか

特定アジア・支那(2ちゃん含)

今日は珍しく集まったのでまとめ。

【裁判】 "拳銃を奪おうと警官襲った中国人、発砲され死亡"で、遺族らが5000万の損賠求める→棄却される…宇都宮地裁
賠償を求める神経がわからない・・・(汗)
というか、そういうことを平気でやるのが彼等の民族性なんだろうな。

【日中】麻生総理大臣が靖国神社に鉢植えの供え物を私費で奉納したことについて、中国政府、日本側に強い懸念と不満
相変わらず干渉うざい。

中国当局の暴力マニュアル「証拠を残さずに違反者を殴打する方法」などがネット上に流出
へ~って思うけど別に驚かないし、やっぱりね、って納得すらしちゃいそう。

「中国でデジタル家電など売りたいなら、ソースコードを強制開示」 中国、制度強行へ
中国、IT「ソースコード」強制開示強行へ…国家機密漏洩、知財流出など国際問題化の懸念
今後中国での消費は見込めないと思うので、撤退した方がいいような気がする。

南京大虐殺なんて無かった

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-290.html
歴史認識が外交に使われている今、国益があれば歴史の真偽はどうでもいい。
と、こないだ青木直人さんが講演会で言ってたな。
日本人は「いちいち否定しなくても本当のことじゃないんだからわかってくれるはず」みたいなことを思いがちだけど、それは一種の甘え。日本人同士にしか通じない認識。
なので日本人も、きっちりハッキリ「NO!」と言うべきだな。遺憾の意とかゆー言葉でオブラートに包んでる場合じゃあない。
【中国】映画「南京!南京!」一般公開 捕虜逃がす日本兵が議論に 陸監督「日本人にぜひ見てもらいたい」

パクって何が悪い!これは中国のありとあらゆる産業で見られる正常な行為だ!
中国のお家芸ですね。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]