忍者ブログ
         
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日TBSで流れた鴻池さんの動画

政治(2ちゃん含)

http://www.nikaidou.com/2009/05/post_2707.php
裏ではいろいろあるのね・・・
PR

小沢辞任&関連した政治ネタ

政治(2ちゃん含)

民主・小沢代表、辞任の意向

小沢代表記者会見

小沢辞任

「政権交代のため」 民主・小沢代表、記者会見で辞意を正式表明…代表選挙にも言及

【政治】民主・小沢代表の続投「納得できない」71%に増加…読売世論調査

麻生「辞任?なんで?」
>26のAAワロタw

内閣支持率28.7% 首相に相応しいのは…麻生閣下40%、汚沢25%

あぁあ~遂に辞任してしまうのですね(まだドタキャンの可能性があるけど;)
党首討論がすごーーーく楽しみだったのに残念です。てゆか、小沢氏には逮捕されるまで頑張って党首を続けていてほしかったなぁ・・・

マスコミが絶対報道しない麻生太郎の功績

政治(2ちゃん含)

http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-3880.html
この中のいくつ、正しく報道されたのかしら?

危機をチャンスに変えろ

政治(2ちゃん含)

マスコミからは決して発せられないであろう、麻生内閣の仕事っぷり。素晴らしいです。
せめて前半だけでも見ていただきたいです。

(前編) ~G20サミットの裏舞台



(後編) ~予算編成の舞台裏

社民・福島みずほ氏「憲法を変えようという野望を捨てない自公政権を許すわけにはいかない」

政治(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4954.html
いろんな意味で期待を裏切らないみずほたん。
【マジキチ】福島瑞穂「自衛隊が 『どこでもドア』 を使って世界進出しようとしてるですぅ」

【選挙】河村さん新公約「市長給与2578万→800万円に」 他候補者は「人気取り」と批判…名古屋市長選

政治(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/623594.html
他立候補者が何言おうと、国民が納得すればいいんじゃない?

【総理大臣】安倍ちゃん待望論キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

政治(2ちゃん含)

http://korehanihon.blog90.fc2.com/blog-entry-267.html
んー、個人的に応援したいと思ってるけど、スレにもあるけど、外務大臣辺りが適切?

政治ネタ

政治(2ちゃん含)

国策捜査?いやいや・・・

郵便不正で、かんぽの宿つぶしをしようとした鳩山邦夫へいやがらせ
鳩山大臣にみんなで尋ねてみよう。
メールを出すってのもいいかもね。

政治ネタいくつか

政治(2ちゃん含)

中川昭一前財務相「核に対抗できるのは核だというのは世界の常識だ」
正論。
【政治】「核に対抗できるのは核、世界の常識だ」 中川前財務相、北朝鮮情勢で

アップフロントと麻生の不思議な献金関係

謎。

社民・福島みずほ氏「直江兼続の『義と愛』、まさに社民党が言ってる事」
彼女の頭の中はお花畑なんだろうな~

【政治】渡辺喜美氏誤算、「麻生降ろし」不発 離党3カ月
そういえばいたな・・・

創価学会池田大作の恐るべき権力

政治(2ちゃん含)

http://digi-6.com/funny/6126#respond
意外すぎる。

麻生太郎SUGEEEEEEEEEE!!貴方の知らない政治家・麻生太郎の挑戦

政治(2ちゃん含)

http://1000mg.sblo.jp/article/28474370.html
こんな素晴らしい外交をやっていたとは知らんかった。



今の日本の政治

政治(2ちゃん含)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51455076.html

追加:森田健作を訴えたのは、民主党とセンベイの嫌がらせ作戦!

【共産党】志井委員長「北朝鮮への制裁強化は良くない。日本が国際社会から孤立することになる」

政治(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/booq/archives/779028.html
らしいと言えばらしいですね☆

渡辺喜美が新党結成の意向…みんなおぼえてないだろ、もう

政治(2ちゃん含)

http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-858.html
そういえばいたね。

政治っぽいネタいくつか

政治(2ちゃん含)

橋下知事「テレビ撮影制限?…意見交換会がオープンにされないとは」と怒り退席→15分後に謝罪して戻る…結果、撮影可能に
>350
おまけ:「橋下知事ファン」が大阪府に1億円寄付

森田健作「成田と羽田をリニアで結ぶ」 市長「どうやって?」 森田「これは政治家としての信念だ!」
いやもうこの人マジでやばいんじゃない?
関連:森田健作知事が千葉市長の「元気がいいからできることではない」に対し怒りを爆発…「この公約は政治家としての信念だ」

「日本も核武装をするべきか」すべきと思う66% ネットで沸き立つ「核保有」論
いい傾向。
【政治】「日本も核武装をすべきだ」66% ネットでは自民・坂本発言を「評価」

政府「北朝鮮もう許した」
むぅ・・・
【公明党】 「多くの国民が疑問を抱いたのは間違いあるまい」 ~北ミサイル決議に賛成せず、理解に苦しむ社民党と共産党の対応
公明党に言われるなんて・・・

自民党「おまえらの業界いろいろ問題あるからパチンコ税な」
少しずつでもいいから始めてほしい。
和歌山で「パチンコ税(1台年6000円)の創設を考える会」発足
【遊技】和歌山で「パチンコ税(1台年6000円)の創設を考える会」発足…自民党県議ら

橋下知事 「ゆとり教育は、霞が関が保護者の求めていることを把握してない典型例」

政治(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4623.html
ゆとり教育って反日日教組が日本人を愚民化するためにやったんじゃないの?
あと>50を敢えてコピペしておく。
「ゆとり教育を推進した元文科相の「寺脇研」は昨年、文科省を退職
退職後、彼が就いたの在日朝鮮学校の理事
この学校の年間の授業時間は1400時間という膨大な時間数
日本の子供たちへは「ゆとり」という名の愚民教育で授業時間を980時間まで削りながら
在日朝鮮人はそれより400時間以上も授業時間を増やしている 」

おまけ:【ゆとり一号が来るぞーー!!】 「ゆとり教育世代」入社で企業は戦々恐々(←ゆとりは読めない)

【政治】民主・前原氏、自民・安倍元首相らと一緒に米・ワシントンを訪問へ

政治(2ちゃん含)

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/786930.html
前原氏って民主の中でもまともな方だけど、ある時からおかしくなっちゃったんよね。
西松関係云々で目が覚めてきたのかな?

【衆院選】自民220議席、自公で過半数―!ある選挙情勢調査結果に民主党、危機感募らす…
どうかなぁ。未だに小沢氏が総理にふさわしいとか言ってる人がいるくらいだからなぁ。

麻生「10兆円景気対策を指示」…過去最大規模

政治(2ちゃん含)

http://yamashi3.livedoor.biz/archives/51288472.html

橋下知事「誤探知は仕方のない事。敏感に情報収集する方が危機管理としてはいい」

政治(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4585.html
とてもまともな反応。
が、野党は・・・↓(次のネタ)

【政治】野党、誤発表を一斉批判…民主・鳩山氏「だから政権交代が必要」、社民党・福島氏「先制攻撃にもなりかねなかった」

政治(2ちゃん含)

http://milfled.seesaa.net/article/116801990.html
またこんなしょーもないこと言ってる・・・。
てゆか、「政権交代」以外言えんのかw
てゆかゆか、「だから政権交代」の意味が全くわからんwww

【千葉】森田健作知事、ドン・キホーテから1010万円の違法献金を受けとる

政治(2ちゃん含)

http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-884.html
もうダメじゃん。

千葉県知事当選の森田健作氏、「完全無所属」のはずが「自民支部長」…支部献金の一部を自身の団体に寄付

政治(2ちゃん含)

http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1250/
こ、これは・・・!
細かけえことは(AA略)で済むような話ではないんじゃないのん?

【千葉】「お金が無いようだが、公約はどうやって実現?」 森田健作知事「細けぇ事はいいんだよ!!」

政治(2ちゃん含)

http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-812.html
なんだろう、この人大丈夫なんだろうか・・・

森田健作氏「アクアラインを値下げできないならぶっ壊してくれ」

ホントにだいじょぶなの?!(^ω^;)

社民・福島みずほ氏「次期衆院選は自民では駄目。民主でもちょっと危ない。社民をお願いします」

政治(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4518.html
ないないない×∞

福島みずほ「今こそ社会民主主義の考え方が必要ですぅ」

橋下府知事と記念写真が有料化 退職者半数が辞退 「最後にこんな扱いとは、情けない」「長年貢献した先輩にあまりに失礼」

政治(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/535133.html
これ見て真っ先に思ったのは、『よくまぁ、自分から「貢献した」とか言えるよなぁ』なんだけど、それでいて「自分の金はビタ一文払いたくないので税金でやれ」って言ってるんでしょ?
なんか・・図々しいというか、厚かましいというか、恥知らずというか、さもしいというか、(以下略

「退職金カットのうえ、写真代取るのか!」 橋下知事との記念写真有料化で、退職者(退職金2千万円超)の半数が撮影辞退
記念写真って別に大阪府民にとって関係ないんよね?
だったら税金使ってまでやる必要なくね?

大阪府がHPで職員のモデル年収公開-最高1176万円


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]