忍者ブログ
         
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


80年代日本のロック・メタルバンドの海外反応【YOUTUBE動画】

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/113167626.html
評価高いのね。
PR

日本語って海外の人から聞くとどんな感じ?

外国人と日本(2ちゃん含)

http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-115.html
コレ系のネタ思い出した。
虫の声を美しく感じ取る、日本人

これを使いこなしてこそ

外国人と日本(2ちゃん含)

http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-4050.html
いわゆる日本びいきの外国人系ネタで和むのです。

リアクションが面白い大阪人たちの海外反応【YOUTUBE動画】

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/112761840.html
この動画は何度見ても笑えるw

海外スレ「日本人から言われて嫌な言葉」

外国人と日本(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/fairypot2/archives/1206943.html

日本の回転寿司で回るビデオの海外反応【YOUTUBE動画】

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/112715269.html
動画、日本人にとっては普通の光景のはずなのに、なんだかちょっとほのぼのしたですよ。
それにしても外国人の絶賛っぷりはすごいっすね。

外国人がアニメに見る日本の不思議な文化【海外アニメフォーラム】

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/112097763.html
文化の違いを感じますなぁ

見学禁止になった築地市場、外国人はあの場所をどう思っていたのか?

外国人と日本(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/fairypot2/archives/1153329.html
私も行ったことあるけど、周りはプロの人達ばかり、しかも仕事中だから緊張感が漂っていて、だから素人の自分は邪魔にならないようにヒジョーに気を使ってたなぁ。ってゆか、いたたまれなくなって早々に退散したw
外国人のマナーが悪くて仕方なく見学禁止にしたらしいけど、外国人にとっては、ガイドにも載ってるくらいなので『観光地』としか捉えてなかったのかもね。

「何で浴槽の水がピンクなんだ?」外国人お風呂事情

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/111807689.html
スパに行くと、体洗う前にお風呂に入る人が多くて驚きます・・・(それもイイ年した人達)

Q:日本に行ったら何をしたい? A:「地震を体験したいデース」

外国人と日本(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1202984.html
私は外国人並に地震恐怖症。

インド君とアメリカ君

外国人と日本(2ちゃん含)

http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-7849.html
(2ちゃんねる)
「日本びいきの外人を見るとなんか和む」シリーズに入るのかな?

【生活】日本びいきの外人を見るとなんか和むPart40

外国人と日本(2ちゃん含)

http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-1593.html
(2ちゃんねる)

日本で常識だけど海外だと非常識なこと教えてくれ。

外国人と日本(2ちゃん含)

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-701.html

日本での「重大な禁忌」って何があるの?【海外掲示板】

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/111123460.html
最近の若い人は北枕とか知らないんじゃない?

日本人は「アメリカ=○○」だと思ってるの?【海外掲示板】

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/110355245.html

世界一複雑な東京の電車システム、米国人記者の初体験レポート

外国人と日本(2ちゃん含)

http://wiredvision.jp/news/200811/2008112723.html
(テキスト)
世界一複雑な東京の電車システムに米国人記者が驚くの元ネタ。

外国人が大喜びで撮影したニッポン

外国人と日本(2ちゃん含)

http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-2231.html
(動画)

ウィーンっ子「毎日風呂入る日本人はマジキチ。間借りさせてたけどすぐ追い出した」

外国人と日本(2ちゃん含)

http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-415.html

【生活】日本びいきの外人を見るとなんか和むPart38・39

外国人と日本(2ちゃん含)

http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-1539.htm
(2ちゃんねる)

「日本式ストレートーパーマは奇跡!」外国人ヘア事情

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/109579584.html
こんな所にも日本の技術が!

もっとも偉大な日本の発明/世界貢献は何?【海外フォーラム】

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/108690830.html

イギリスで出会った爺さん

外国人と日本(2ちゃん含)

http://copipe.info/archives/4526
(2ちゃんねる)

トリビアの泉「ドラ猫が持ち逃げできる魚の重さは?」の海外反応

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/107742398.html

外国人関係の和むコピペ

外国人と日本(2ちゃん含)

(2ちゃんねるまとめスレ)
http://news4wide.livedoor.biz/archives/996529.html

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]