忍者ブログ
         
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外国人と日本のネタいくつか

外国人と日本(2ちゃん含)

アメリカ人「日本人も泣いたり笑ったりするんだな!イメージと違うから驚いたぜHAHAHA!」 
>20のリンク先も興味深かったです。

「俺以外にも2ちゃんねる使ってる外人いる?」外国人2ちゃん事情

レミオロメン「粉雪」の海外反応【YOUTUBE動画コメント】
PR

機動昆虫「カブトムRX-03」の海外反応【YOUTUBE動画】

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/117676143.html
すげぇ!!

おまけ:日本がこんなにも優れている理由はなんだろうか ( 海外フォーラム )

ちょっと前のにっぽん人~海外の反応~

外国人と日本(2ちゃん含)

http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/blog-entry-1291.html
(ニコニコ動画)
日本人なら目を通しておくと良いかと。

日本びいきの外人を見るとなんか和む

外国人と日本(2ちゃん含)

http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-260.html

こっち↓の動画(ニコニコ)、かなり面白かったですw
海外オタクたちの名・珍言集 日本人への意見編

春の風物詩「花見」の海外反応

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/117102078.html
新宿御苑の桜には感動しますた。

海外コミュ-どうやって日本語の勉強してる?

外国人と日本(2ちゃん含)

http://www.sukima1gyou.com/blog/log/eid818.html
最近ここのブログを知って、過去記事も全部読んでみました。
どれも面白かったんだけど、その中から他の記事も適当に抜粋。

海外ブログ-なんか面白いジャパニーズスラング辞書Part1
海外ブログ-なんか面白いジャパニーズスラング辞書Part2
「それ、間違ってるよ!」「それ、使わないよ!」なんてのもあったり。

海外コミュ-和製英語について語る外人さんたち
「え?これも和製英語だったの?」なんてのがあったり。

他にも面白い記事があったけど、「ここまで日本を知ろうとしてくれるんだなぁ」ってのにちょっと嬉しくなりました。

海外コミュ-日本での一番忘れられない経験

外国人と日本(2ちゃん含)

http://www.sukima1gyou.com/blog/log/eid861.html

海外コミュ-日本を一人旅するにあたって。

外国人と日本(2ちゃん含)

http://www.sukima1gyou.com/blog/log/eid845.html
治安がいいとか親切とか言われるとやっぱり嬉しいね。

苦笑しながら話してた

外国人と日本(2ちゃん含)

http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-4366.html
カッコヨスなぁ

世界の日本人ジョーク集

外国人と日本(2ちゃん含)

http://winzdouga.blog108.fc2.com/blog-entry-650.html
(ニコニコ動画)

【ポーランド】ワレサ元大統領「日本の技術は素晴らしい。日本を尊敬している」

外国人と日本(2ちゃん含)

http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2144
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

寿司・刺し身への最初のリアクションは?【海外アニメフォーラム】

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/115393213.html
正直、他国まで食べるようになると魚が高騰するからあんまり人気出てほしくないな。

日本に愛着を持っている欧州サッカー選手  

外国人と日本(2ちゃん含)

http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-3513.html
けっこう多いのね。

アメリカで象印の保温弁当箱「Mr. Bento」が大好評【米amazon顧客レビュー】

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/115299516.html
スープ用のやつは私も欲しいなぁ。
ついでに再掲だけど↓
アメリカで象印の炊飯ジャーの評価が高い件【米amazon顧客レビュー】

個人旅行の特権

外国人と日本(2ちゃん含)

http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-4256.html
ツアーより個人旅行の方が断然楽しいよね!!

なぜ日本人はサンプル通りに製品を作り上げ、質と値段を保ち、きちんと製品管理ができるのか

外国人と日本(2ちゃん含)

http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-835.html
なぜ?、と疑問に思うのが「なぜ?」って思ってしまうw

【生活】日本びいきの外人を見るとなんか和む Part7!!!

外国人と日本(2ちゃん含)

http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-1649.html
和むね~

アメリカで象印の炊飯ジャーの評価が高い件【米amazon顧客レビュー】

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/114909954.html
ベタ誉めです。

イギリス人「ちょwwww日本人厳しすぎwwww」

外国人と日本(2ちゃん含)

http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51246710.html

「ホカホカの銀シャリには生卵だろ。」外国人ご飯事情

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/114532744.html
日本人よりフリーダムに食べてるみたいですねー。
そのまま食べる人もいたり、ブラウンシュガー(!)をかけて食べる人もいたり。

歴史

外国人と日本(2ちゃん含)

http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-8154.html
(短スレ)

日本人がお前らを見ている件

外国人と日本(2ちゃん含)

http://mistranslationdialy.blog49.fc2.com/blog-entry-64.html
日本のアニメ←海外掲示板←翻訳ブログ←海外掲示板←翻訳ブログ←いまここ
この流れがなんかすごい。

「フォークより箸の方が食べやすいYO!」外国人お箸事情

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/113527171.html
お箸使える人、けっこうたくさんいるみたいですね~。

日本のどういうところが大好きなの?【海外掲示板】

外国人と日本(2ちゃん含)

http://goyaku.seesaa.net/article/113330262.html
自分たちが思ってる以上に(海外から見たら)日本はいい国&民族なのかもね。

『ヘタリア』のイタリアに対するイタリア人の反応

外国人と日本(2ちゃん含)

http://seichi-nippon.com/anime/hetalia/Italy
韓国とは反応がやっぱり違いますねぇ

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]