忍者ブログ
         
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【捕鯨問題】「牛やカンガルーとクジラは違う」「我々は密漁取締り組織」…シーシェパード・ワトソン船長の言い分

外交・世界情勢(2ちゃん含)

http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-228.html
こういうのって本気で信じてそう言ってるのか、本当のことわかってるけど理由があって敢えてこう言ってるのかよくわからん・・・
とりあえずオーストラリアは基本反日風なので政治的な意味合いもあるんだろうなーって思ったり(中国との関係もいろいろあるようですし)。
ってゆか、最近になって「祖先はイギリスの囚人(がオーストラリア流された)」「そんでアボリジニを殺しまくった」っていうことを知った自分は無知すぎるw
PR

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]