忍者ブログ
         
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「民放キー局5社 大幅営業減益」…広告収入落ち込み

マスコミメディア(2ちゃん含)

 http://yamashi3.livedoor.biz/archives/51309212.html
PR

【NHK】受信料値下げ「何としても」小丸成洋・経営委員長

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2314
そもそも強制的に契約&徴収されるのがおかしいよな・・・

CMの6割は無意味  無 意 味

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-217.html

【マスコミ】 "開局以来初" TBS、ついに最終赤字…テレビ朝日に続き

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/818799.html
ごはんおいしいです(^p^)

「なんで小沢氏を辞めさせるんだ!」と、若者から抗議殺到…一方、識者らは「小心者」「コミュニケーション能力なし」と人物評

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5064.html
カテゴリに迷ったけど、記事に出てくるスパモニはホントにひどいよなぁってことでこっち(マスコミメディア)。


マスコミメディアのネタ3つ

マスコミメディア(2ちゃん含)

TBSが余命1ヶ月の花嫁のレビューを大量削除!大非難!

【テレビ】NHK「今後、政治家に事前説明は一切しない」

テレビの「やらせ」「捏造」問題に対するBPOの見解に愕然

【カルデロン親子】毎日新聞「カナダなら家族全員で住めた」と掲載するもカナダは「韓国人母娘を追放」

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-351.html
>8&48
ホント、嘘や捏造をバラまいてるのに、なんで罰する規則がないんだろ?

毎日新聞のネタいくつか

マスコミメディア(2ちゃん含)

【マスコミ】「北(朝鮮)よりも 日本が孤立 してないか」…毎日新聞の川柳

【毎日/コラム】 カルデロンさん一家問題~「カナダだったら、きっと別の形で終結したに違いない」

【コラム/毎日】誤報。国民の信認を裏切る有りようが、私たちの足をすくいかねないことを忘れてはなるまい

毎日新聞専属記者(中込恵子)に批判殺到!

“地デジカ”著作権侵害は許さない」と言っていた民放連が著作権侵害か

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://news.livedoor.com/article/detail/4140894/

無礼男が忌野清志郎さんの告別式を台無しに

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://entante.seesaa.net/article/118722108.html

テレビで放映される人気動画とやらの価値を考えてみる

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://d.hatena.ne.jp/karabou/20090503/1241294055
制作費の金額に改めてにびっくり。

【毎日・社説】早期警戒衛星、拙速の導入論は避けよ 北朝鮮のミサイルは脅威だが、中国・ロシアの反応についての分析も必要

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://milfled.seesaa.net/article/118733356.html

マスコミメディアのネタいくつか

マスコミメディア(2ちゃん含)

【朝日社説】こどもの日に―「子どもたちの思いを代弁してみた」
キモイw

【NHK】 台湾人「日本の台湾放棄に文句を言ったのに、何故か台湾統治批判のように編集されていた…」

テレビ局が躍起になって取り組む放送外収入 TBSが持つ不動産物件を番組と連動して宣伝する行為は違法スレスレ

「報道の自由」で日本がアジア首位の33位、中国181位、最下位は北朝鮮195位 上位は北欧
捏造率はどれくらい?

【中日新聞】麻生首相のバー通いの頻度は支持率に比例している
観察日記。

現行憲法「改正すべきだ」47% 「現在のままでよい」38%…日経世論調査
憲法9条改正に「反対」64%、「賛成」26%…朝日新聞世論調査
マスコミの調査なんてアテにならない希ガス。
「首相にふさわしいのは?」 小泉・舛添・麻生の順、小沢メダル圏外…読売調べ

【コラム/毎日】あの騒動から1年。思考が停止していた自分を恥じた。まだ、問題は終わっていない。
恥じるべきことは他にあるだろうetc、思ったことはみんなスレに書かれていた。

マスコミ人の病理 モンスターカスタマーを正当化 夜中に態度の悪い店員のいたコンビニで店長に小1時間説教を週3回

【論説】「NHKの後ろには中共がついているんだろう」…台湾統治を扱った番組で反日家とされた知日派台湾人怒る/産経

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/807648.html
ずばり言ってくれたw
確かに、中国に一番目をつけられているのはNHKだから、今後も素直に謝ったり訂正するなんてことはないだろうな。
NHKの担当プロデューサー「『番組を検証する』必要はないと判断」 偏向・歪曲報道問題での公開討論要求を拒否

【マスコミ】 "開局以来初" テレビ朝日、ついに最終赤字…3月期

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/807650.html
税金対策なの?

別スレ:テレビ朝日開局以来初の最終赤字

日本記者団からイスラエル外相への質問。

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51460751.html
けっこう前の会見動画だけど、何度見ても恥ずかしい・・・

【新型インフル】 メキシコから帰国の女性客 「日本の対応は異常。メキシコの方は落ち着いてらっしゃるのに」…TBS報道

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1257493.html
なにしろあのTBSだから、つい裏の意味を勘ぐってしまう。

毎日新聞、自紙への批判記事を載せないようライブドアに対して圧力

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4894.html
さすが毎日新聞、やることがえげつないですなぁ。

ついでに:【毎日jp】「日本に、京都があってよかった」 ← 京都よ、それを自分で言うか
所謂「おま(ry」です。

マスコミメディアのネタいくつか

マスコミメディア(2ちゃん含)

「全裸芸能人」は「大人として恥ずかしい行為」をしただけ。この程度の話題を大々的に取り上げるのに違和感

【教育】NHK杯放送コンテスト 地区予選1位になった高校の作品が「主催者に批判的」との理由で失格 

【政治】 記者「支持率が上昇したが」→麻生首相「好きねえ、その話。いつも同じ答えだけど、世間は解散より景気対策に関心あると思う」
あんなレベルの低い質問をしている記者達が庶民の代表とか思われたくないよなーマジで。

【マスコミ】 橋下知事 「TBSの番組、虚偽。ルール違反だ」…取材方法を批判

【中国】勇敢な日本人 刃物で刺されながらも強盗取り押さえる
中国に関する報道はデリケート(笑)なので、だからこの手のニュースも一切報道しないのかもね。

マスコミメディアのネタいくつか

マスコミメディア(2ちゃん含)

【メシウマ】電通と博報堂が赤字転落 広告業界の厳しい現状を象徴

【テレビ】「これが二重行政の現場」…実はTBS依頼でやっただけ TBS広報部は「やらせとは言えないと思う」

【テレビ】TBS、4月の大幅改編が裏目に…1ケタ視聴率続出で早くもピンチ 4時間生放送の「ひるおび!」も2~4%の状況

【政治】「ぶら下がり取材の記者への態度が傲慢だ」→麻生首相「記者会見じゃないし、普通に気安くしゃべるもんだと思ってます」

【政治】「ひどすぎる番組」「反日の部分だけを偏向して報じた」NHKの台湾特集に自民・町村派総会で批判相次ぐ

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/801449.html
>43の動画(チャンネル桜の台湾取材)、やっと全部見られた。
当時を知る台湾の方達の公平な意見が聞けていい内容だと思う(※特に親日ばかりの意見というわけではない)
NHKも、この動画のようにいいも悪いも含めた公平な編集をしていればこんな問題にならなかったのにね。
といっても、それこそ中国から直接指示が来てるから無理だろうし、今後も反日のスタンスは変わらないだろうけど。。。

警視庁記者クラブ”女王様”のただれた実態を警視庁は見て見ぬふり!

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://www.nikaidou.com/2009/04/post_2643.php

「配達があるので…」 東京新聞配達員、朝日配達員をひき逃げ。配達を言い訳にする

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-8290.html

【草彅報道】テレ朝がキチガイじみてる

マスコミメディア(2ちゃん含)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51283873.html
今日の目玉ニュースは草彅関連だったけど、個人的に大して興味ナス・・・
それにしても、今のマスコミ(TV)は犯罪を擁護または助長するようなスタンスでいることが多いね。

ついでに、先日紹介したニュースの別スレとか。
【政治】麻生首相「朝日新聞。おお。そういえば、昨日もいたね。うん。昨日はどこへ行った? 印象ない顔だったけど」

麻生 「靖国神社に行く理由を朝日新聞に説明する必要は感じません」 

【偏向報道問題】NHK側「恣意的に編集してない」「台湾人が親日的であることは十分承知していて、それを前提に伝えた」

マスコミメディアのネタいくつか

マスコミメディア(2ちゃん含)

【政治】麻生首相、靖国神社への真榊奉納「朝日新聞に説明する必要ない」
朝日涙目w 麻生さんは素晴らしくGJですなぁ。

虚偽の証言に基づく誤報、今年相次ぐ 週刊新潮の対応、ジャーナリズムの姿勢が問われていると毎日新聞
「お前が言うな」を100万回くらい言ってやりたい。

「麻生政権の景気対策」恩恵に超格差
まず「民放キー局社員」「年収1800万円」辺りにツッコミ入れたい。

【マスコミ】リクルートがエリア拡大する番組表無料宅配に新聞業界激震
うちの親もテレビ欄とチラシの為だけに新聞とってる。

首相ぶら下がり取材の各紙の書き方
ちょw朝日w

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]