忍者ブログ
         
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニュース3つ

ニュース・時事(2ちゃん含)

「会社への貢献度低い」退職強要され、うつ病になった社員3人 日本IBM提訴
うつ病を発症したのに提訴起こせるなんて元気あるなーw

「『家賃を払わないと人間ではない』と言われ続けた」 家賃が払えない人を追い出す「追い出し屋」法規制求め集会
家賃収入で生活してる人達はどうなるの・・・?

「業績不振で戻られても仕事がない」…育児休業をとっている女性を狙った「育休切り」が深刻化

うちの会社にもいるなー。
・入社決定後、出来婚(この時点でまだ入社してない。しかも相手は彼氏ではなく一夜の浮気相手)
・一応入社、でもちょっと働いただけですぐに出産&育児休暇
・1年弱たって復帰するも、「子供がどーの」で定時より2時間早く帰る毎日
・殆ど仕事してないので使えない為、事務の仕事に+彼女のサポート役を入れる羽目に・・・
・そうこうしてるうちに、2人目妊娠→出産&再び育児休暇(その間、会社では自主退職やリストラなど何百人単位で行われた)
・最近再び復帰したらしい。
今は彼女と別の部署になったので詳細知らんけど、ぶっちゃけ目障りでしたw
PR

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]