忍者ブログ
         
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マンナンライフ事件は事故なんかじゃない

テキスト

http://d.hatena.ne.jp/tragedy/20090306/p1
同意だわー。
PR

ポルフィリン症の差別を解決しようとしているのか?

テキスト

http://kangofu.blog10.fc2.com/blog-entry-1986.html
これも同意だわー。
確かに病気は辛いだろうと思うけど、ファビョりすぎ。

日本経済再生の切り札、「中川(酒)酩酊会見で辞任」→「小沢代表、違法献金で第一秘書逮捕」のコンボで株高&円安

テキスト

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2009/03/post-0471.html
株とかようわからんのだけど、そうなのん?

ネット脳の恐怖

テキスト

http://yellowteardrops.blog100.fc2.com/blog-entry-12.html
同意だなぁ。そんな私もかなりネット脳になってそうだけど・・・orz

ネット依存症の人間がネットなし生活に挑戦! その結果は?

テキスト

http://news.ameba.jp/trend-gyao/2009/02/34284.html
「ネットやらないと時間があるな~」とはわかっていてもやめられない・やめる気しない(^ω^;)

言挙げの方法

テキスト

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h13/jog172.html
『個人間の倫理と国家間の論理はまったく異なる』っていうの、すごくわかるなぁ。特に日本人は外交にも「国民性」を出しすぎよねーとか。
外交官の人達には、ぜひ世界は腹黒い―異見自在くらい読んでおいてほしい。

ジダン・本当の侮辱発言の意味

テキスト

http://saolienpaca.blog.so-net.ne.jp/2006-07-12
今更?って気もするけど興味深い内容だったので。

○○○が日本を滅ぼす

テキスト

http://d.hatena.ne.jp/orangestar/20090206/1233930224
これも一種の自虐なのか?!

パチンコをする人について 

テキスト

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/3875/pachihito.html
ギャンブルの魅力が1000%わからない自分には理解できん・・・

全国体力テストの公表に反対する人は差別主義者です

テキスト

http://d.hatena.ne.jp/Uruchi/20090126/p1
公表した方がいい。

4年後に無差別殺人が起こることを容認する福島地裁

テキスト

http://kangofu.blog10.fc2.com/blog-entry-1941.html
裁判官って常識欠けてる人が多いよなー。
っという偏見があるんだけど、こういうのを見ると改めて・・・

パクりんぼ

テキスト

http://aoki.trycomp.com/2009/01/post-130.html
弘兼憲史氏の『島耕作』シリーズやその他で、青木直人さんの本からの記述がパクられているという話。
それでも法的手段に出ない青木さんは心が広いなぁ・・・

実は珍グルメの宝庫!? フィンランドの食事情

テキスト

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1230266724831.html
トナカイと雷鳥は食べてみたいねぇ。

関西に、もっと“ちくわぶ”を

テキスト

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1230266533703.html
私のおでんの具ベスト3は、1位たまご。2位はんぺん。3位ちくわぶ。です(`・ω・´)
ちくわぶに似たやつに「すいとん」もあるけど、これも東京限定なのかな?

Winny利用の果て――家族崩壊した銀行マンの悲劇

テキスト

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0901/13/news010.html
おおおぉぉ、こんなことになるとは・・・((( ;゚Д゚)))

テレビの空騒ぎに騙されるな

テキスト

http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/862261

14才の女子中生を妊娠させた

テキスト

http://anond.hatelabo.jp/20090110165755
すごいなぁ。

人生、苦しい時に勇気付けられたイイ言葉

テキスト

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/09/98.html

ヤクザ社会に学ぶ、社会の安定性をもたらす仕組み

テキスト

http://www.insightnow.jp/article/2571
ログインしないと全部読めないんだけど、最初の
「犯罪者を刑務所には入れず、街で掃除などをさせる「社会奉仕命令」、刑期の途中で刑務所から釈放して社会の中で更生させる「一部執行猶予」の制度が日本でも導入される模様です。2009年の秋には法案が国会に出るそうですね。」
っていうのに衝撃受けたんですが・・・mjd?!
誰がこんな法案を出そうとしてるんだっ???!!

「変態記事」以降も毎日新聞の「ネット憎し」変わっていない

テキスト

http://www.j-cast.com/2009/01/01032977.html
反省とか全くしてないもんなー

マクドナルドのエセ環境活動

テキスト

http://subzero.iza.ne.jp/blog/entry/849340

思わず笑ってしまう…本当にあった法廷のやりとり集

テキスト

http://news.livedoor.com/article/detail/3956782/
ナメとんのかっ!と言いたくなりますなぁ。
なんとなく関連:あまりにもバカげている製品の「注意書き」いろいろ

ヒトラーの経済学

テキスト

http://www3.kiwi-us.com/~ingle/topix-2/hitler%20at%20econoacademy.html
ちょびっと興味深い。

30歳は大人か子供か

テキスト

http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20081210/179742/?P=1
感謝と謙虚の気持ちを忘れたらおしまい。

出所後「100%無差別殺人」宣言の男に4年求刑

テキスト

http://www.di-ve.jp/imakore/cat838/2008/12/11_100_2.php
うーん、こういうのはどうにかならんの?

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]