忍者ブログ
         
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「天皇賛美の『昭和の日』はいらない!」「あらゆる差別の根源は天皇制」 市民ネットワークが抗議、街頭ビラで市民に訴え

アレな人達(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4914.html
>11
>37
PR

【沖縄】「もし9条が改正されたら」-ケンカで銃を持ち出したり、軍が経済的弱者に入隊を進める…若者が憲法9条をテーマにした寸劇

アレな人達(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4897.html
斜め上っぷりがちょっと韓国っぽい・・・?

中学校「身障マジ来ないで、勘弁」 親「訴える!!!!」

アレな人達(2ちゃん含)

http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-171.html
なんの為に養護学校があるんだろ?

アグネス・チャン「アフリカの子どもたちがカフェオレみたいな色をした泥水を飲んでいた」 支援呼びかける

アレな人達(2ちゃん含)

http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-340.html
日本ユニセフwww
国連ユニセフのニセモノ&パクリ団体が「人権」を盾に金儲けしてるイメージしかないんですがwww
チベットの為にでも動き出したら信用しますけど・・・w

高校生の6割が「憲法9条変えない方がよい」…教職員組合「テロ等のニュースに触れ、戦争はダメだという気持ちが強まったようだ」

アレな人達(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4859.html
日教組に洗脳されたかわいそうな子供達ですね。

卒業式、入学式で君が代不起立&チラシ配布の男性教諭に懲戒処分

アレな人達(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4837.html
アッチの国で教師やってください(^ω^;)

【慰安婦捏造】藤岡信勝氏が暴露した売国奴高木健一の反日利権【動画】

アレな人達(2ちゃん含)

http://ug5150.org/top/archives/64.html
リンク先にもあった↓も必読。
売国奴列伝・高木健一

アレな人達のネタいくつか

アレな人達(2ちゃん含)

【国際】「食料目的で動物を殺すな!」 動物保護団体が下着姿で抗議-ドイツ・ケルン

米軍はうちの町に来るな!出て行け → 本当にこなくなる → どうしよう、財政が火の車だお(ヽ'ν`)

「自然を守ろう」と集票の為に嘘をつく人たち。~廿日市市(はつかいちし)の細見谷問題の大嘘~

アレな人達(2ちゃん含)

http://topcoat777.ojaru.jp/3.htm
自分に投票権はなくても、少なくとも「こういうことが平気で行われている」ということは知っておくべきですね。

「武器などの展示は子ども達に好戦的な感覚を植えつけるだけ」 自衛隊祭りへの知事出席中止を 護憲連合などが申し入れ

アレな人達(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4718.html
マジキチ。

女性9条の会「私たちの思いを込めた横断幕が盗まれた!」 米国総領事「ゴミをどけただけ」

アレな人達(2ちゃん含)

http://sbietc.blog43.fc2.com/blog-entry-491.html
ゴミw

【動画】 日教組ってどんな組織なの?【朝日】

アレな人達(2ちゃん含)

http://ug5150.org/top/archives/58.html

アレな人達4種類

アレな人達(2ちゃん含)

カルデロン一家問題:のり子さん始業式…見送る両親は不安げ

「お父さんと料理作ったことがないと、協調性-1」 男女共同参画すごろくを、全ての小中学校に配布
うわ~・・・
今の子供はかわいそうだなぁ・・・

【教育】「”つくる会”の教科書採択するな 太平洋戦争美化するな 一方的な考えを子どもに注入するな」 市民団体が記者会見
「”つくる会”の教科書採択するな 太平洋戦争美化するな 一方的な考えを子どもに注入するな」 市民団体が記者会見
「一方的な」云々、お前が言うなって感じ。

燃えるお兄さん事件

「日本だって人工衛星打ち上げてる。北朝鮮を非難するのはおかしい」と沖縄の平和運動家…米軍ミサイルには猛反対

アレな人達(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4619.html
平和運動家(笑)

【東京】「君が代不起立が、なぜ停職3ヶ月もの処分になるのか。理不尽だ」都教委から処分受けた教員ら、怒りの記者会見

アレな人達(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/x1000th/archives/795119.html
辞めれば全てが丸く治まるのにね。

おまけ:「日の丸・君が代」で、寝ながら叫ぶ・食欲不振・不眠・動悸・呼吸困難・寝汗(夜尿?)に

「9条変えて人殺しするのでなく、9条を守る戦いに命を懸けよう!」…京都で「笑って歌って憲法9条 左京のつどい」

アレな人達(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4519.html
9条を守る為に戦うとかwどっちだよw
矛盾と論理の破綻と短絡的思考と妄信、やっぱりカルトと一緒だwww

強制で「突然心臓のどうきが激しくなり呼吸が苦しく」「一年近く難聴」 ~教育は命令では達成できない…「日の丸・君が代」処分

アレな人達(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/538869.html
こういう人は教師には向いてないだろうから、とっとと仕事を辞めて今後は国歌や国旗とは全く関係ない職種に就いた方がいいですねw

創価学会の幹部の話

アレな人達(2ちゃん含)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51422167.html
いかにもカルトっぽい!

F22墜落「空飛ぶ凶器」の飛来中止を…琉球新報

アレな人達(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4506.html
こういう記事を見るたびに思うけど、これって沖縄の人達の総意なのかしら?

キチガイ教師「君が代斉唱時に起立しないのは思想の自・・・」 東京地裁「う る さ い 黙 れ」

アレな人達(2ちゃん含)

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1139.html
どういう思想を持とうが勝手だけど、それを生徒に強制したり、>190のように「生徒に規律を教える立場の人間が規律を守れないで何を生徒に教えるっていうんだか」って感じだ。

【赤旗】 「アイヌはどこにいてもアイヌなのだから国の責任で民族対策するべき」 ~首都圏在住者と議連が対話集会

アレな人達(2ちゃん含)

http://milfled.seesaa.net/article/116222793.html
早い話が「金よこせ」と。

創価の「スポーツ部」の誇りを胸に、岩隈投手が熱投 堂々の世界一!(聖教新聞)

アレな人達(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4465.html
冷めた(^^;

人権屋はぼろ儲け!アイヌの学生989人に対して24億円を貸し付け 返還者はわずか1人だけ159万円

アレな人達(2ちゃん含)

http://www.mudaijp.com/wp/4614.html
差別とか人権ってお金になるのよね。

【社会】 "5年休んで部落解放同盟活動しても、給与2300万円"の元・奈良市職員、奈良市役所で家族経営の建設会社営業活動

アレな人達(2ちゃん含)

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/772735.html
こーゆーことするから、「部落って・・・」って思われんじゃないの?

【高校生9条の会】 井筒監督「憲法9条を批判する政治家をみんなで糾弾し手鎖60日の刑に」

アレな人達(2ちゃん含)

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1125.html
まぁこの人がこういうことを言っても全く不思議ではないんだけど、やっぱり九条狂信者ってアレなんだなーと思いましたw

参考:井筒 和幸監督は在日朝鮮人なんでしょうか?

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]