忍者ブログ
         
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


民主党関連

民主党関連(2ちゃん含)

民主・鳩山代表 「橋下知事は、民主党を支持すべきだ」
強制?

民主・鳩山代表、虚偽記載の疑い…収支報告書記載の3人が献金否定「覚えが無い。名前を使われ怒っている」

民主・鳩山代表「秘書の行為と判明したが、現在調査中。しばらく待ってほしい」 献金虚偽記載疑惑について陳謝
PR

朝鮮ネタいくつか

特定アジア・朝鮮(2ちゃん含)

北朝鮮が7月6日にミサイル発射説

【韓国人のシナリオ】 金正日死亡→日本が宣戦布告→韓国が圧力→圧力に屈した日本が謝罪→マンセー!

【韓国】 5万ウォン紙幣をひっぱると隙間ができる → 韓国銀行「最初からそういう設計」

日本では放送出来ない韓国軍軍歌

アメリカの教科書が東海ではなく日本海を正解として誘導する問題を出題。韓国「日本のロビーのせい」


中国「朝日新聞と中華人民共和国、どちらを信じますか?」

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://news-music-student.livedoor.biz/archives/752801.html
う。どちらも信じられない・・・

【画像】 毛虫、おしゃれヘアスタイル図鑑2009

画像-動物・生き物

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51448143.html
ある意味モフモフw(一応閲覧注意かな?)

ハンドメイドも極めると、、、、

ネタ&その他イロイロ

http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51391723.html
落札価格がすごい!
ってゆかこういうセンスは1ミリも理解できないのですが(^-^;)好きな人にとってはたまらないんでしょうねぇ・・・

こんなシートベルトはいやだ

画像-ネタ

http://www.paropunte.net/archives/825758.html
下ネタですw

毛の無い猫にとって、毛がどれだけ大切なのか思い知らされた

動画-動物・生き物

http://labaq.com/archives/51214517.html
このなつきっぷり、いいなw

マスコミネタ3つ

マスコミメディア(2ちゃん含)

「悪質な捏造」 NHKの"日本が台湾に酷い仕打ち"偏向報道で、8300人が集団訴訟…今後、同様の訴訟が全国に拡大予定

テレビで紹介される新聞記事にお金は払われてるの?
へ~
こういうの考えたこともなかった。

朝日新聞夕刊に「白い紙面」登場 広告「落ち込み」対策か

2ちゃんねるの画像系のネタ3つ

2ちゃんねる-画像or動画

なぜか保存してしまった画像をひたすらうpするスレ
初見チラホラ。

【閲覧注意】都心で不気味な張り紙が増殖中らしい・・・ なんだよこれ・・・
関連:東京都内に、謎の奇妙な張り紙が増殖中
これはまだ見た事ないなぁ。

日曜だし消しゴム判子でも作ろうかと思う
売れるレベル。すごい!

[WSJ] 中国政府、Googleに海外サイト遮断命令

特定アジア・支那(2ちゃん含)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/23/news005.html
さすが中国や・・・((( ;゚Д゚)))

韓国のネタいくつか

特定アジア・朝鮮(2ちゃん含)

【東京】在日高齢者と障害者に給付金、月額1万円と3万円・大田区
在日は日本人より待遇が良くて羨ましいですね。

つくる会が韓国に質問状「非公開のはずの検定内容なぜ知り得たのか?それとも内容知らないまま抗議したのか?」
どういう対応で出てくるんだろw

韓国人気アイドルのジャケットに日本の零戦?→韓国ネチズン「一番してはいけないあやまちを犯すとは」
こまけぇこたぁいいんだよ!! (AA略
って言いたくなるw

【韓国】日露戦争以降、日本の乱獲で激減した「独島トド」、生存確認出来ず-環境部調査
ムジュン。

世界で最も危険な韓国人、潘基文 「韓国経済の利益を図るだけの最も無能な国連事務総長」
余計なことをされるよりは無能の方がまだマシなのかも・・・w

「韓国は腐っている」…韓国人の77%は自覚していた
これは意外な。

民主党関連のネタ4つ

民主党関連(2ちゃん含)

民主党「来週は党首討論に応じないからよろしく」

民主・鳩山代表、虚偽記載の疑い…収支報告書記載の3人が献金否定「覚えが無い。名前を使われ怒っている」

大阪府知事選で民主党推薦熊谷陣営が300万部配布したビラ

日テレ村尾アナの超かんたん山鳩クッキング!?
ポッポの動揺っぷりが面白かったw


小麦粉かなにかだ。

画像-ネタ

http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-4153.html
小麦粉には無限の可能性が・・・!

[これはすごい]色彩錯視体験

画像-ネタ

http://www.paropunte.net/archives/821590.html
うおおぉ、これは信じられない!
人間の目って信用ならんのね・・・

種族を超えたモフモフ166枚

画像-動物・生き物

http://hagurechubo.blog32.fc2.com/blog-entry-570.html
もっふもっふ。

やっぱりエロ漫画にも落ちは必要だよなwwwwwww

微エロ・微グロ・サブカル

http://newsteam.blog95.fc2.com/blog-entry-378.html
一応エロ注意でw

2ちゃんねるネタ3つ

2ちゃんねる

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
このシリーズ好きw

コンパス「世界は私を中心に回っている、ふはははwwwwwww」
こういう擬人化系も好きw

「そりゃ窃盗だろうが!」 高橋名人、飲み物を精算前に飲むというモデル・藤井リナに激怒
なんだろ、「やんちゃする自分カコイイ」みたいなタイプなのかしら?

「やんのか! コラ!」「なに!やってやんよコラー!!」

2ちゃんねる-画像or動画

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51480546.html
リンク先の画像がw

オフィスを駆け回る、ぬいぐるみのような小型ヤギ(ピグミーゴート)

動画-動物・生き物

http://www.hiroburo.com/archives/50811851.html
アルパカの次に流行りそう?!
たまらん可愛さ!!

いぬ×ねこ画像ください!

画像-動物・生き物

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-886.html
異種動物同士は余計に可愛い。

海外の反応-新幹線「E5系」公開

外国人と日本(2ちゃん含)

http://www.sukima1gyou.com/blog/log/eid913.html
色がちょっとね~。パステルはないだろう、って思う。

米国人「日本の弁当ってすげー!昼食を箱に詰めただけじゃないんだな!」

外国人と日本(2ちゃん含)

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1279.html
いろんなキャラ弁とかw
こういうものにも凝ってしまうところが、日本人らしいというか変態チックというか(^-^;)

戦没者慰霊式ニュースで、小学生が「平和の詩」を朗読 「言わされている感じ」東京の職場で冷たい言葉 胸を刺す

アレな人達(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5584.html
子供を利用してるのかしら。

居酒屋で複数性交為した6人を「退学にはしません」…京教大が決定

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-8538.html
一体どういうつもりなんだろ。。。

韓国ネタ4つ

特定アジア・朝鮮(2ちゃん含)

【韓国ブログ】「併合前の大韓帝国は腐敗と無能、貧困と無知の暗黒の時代。日本の強圧無しに近代化の人材は育たなかった」
こういう人もいるんですね~。
と感心したと同時に、国外退去になったり命狙われたりしないか心配になっちゃう。

【国連】世界で最も危険な韓国人、潘基文 無能で韓国に利益誘導した以外は業績なし=ニューズウィーク

【韓国】世界の弓、どういうものがあるのか 韓国の伝統弓は「角弓」で330メートル以上の射程距離を誇る

任天堂、唯一韓国では大幅赤字 昨年のウォン安円高が理由と分析

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]