忍者ブログ
         
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


菅直人「自民党はあせっている(笑)誹謗・中傷何でもやってくるから警戒が必要(キリッ)」

民主党関連(2ちゃん含)

http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1093.html
www
PR

民主党関連のネタいくつか

民主党関連(2ちゃん含)

■ニュース
【北・核実験】「外務省は事前に察知できなかったのか!麻生外交は完全に破綻している!」民主・山口壮ネクスト防衛副大臣

■朝鮮関連
朝鮮成りすましの多い民主党は、選挙前に朝鮮好みの政策を出す
チョン公は24時間365日身分証持っとけよ

■ブーメラン(笑)
民主党、「官僚支配打ち破る!」と言いつつ、民主党候補は「官庁出身者」だらけ…新人の21%

福田氏 「ボーナス引き下げ、ルール破りだ!」人事院臨時勧告を批判

■小沢氏関連
熊谷組関係者「小沢氏は一番怖い。仕事をもらうわけではなく、邪魔される」 違法献金、小沢氏側の要求 西松事件と手口共通
【社会】熊谷組関係者「小沢氏は一番怖い。仕事をもらうわけではなく、邪魔される」 違法献金、小沢氏側の要求 西松事件と手口共通
まんま893じゃんw

鳩ポッポ「小沢様、東京12区はどうしましょうか」 小沢「12区は空けておけ」 鳩ポッポ「ははぁーー」

東京地裁、大久保被告の保釈認める決定 保釈保証金は1500万円
自殺しないといいですけどね

■ついでに
民主・鳩山氏、大人気。もみくちゃにされ、特に熟女にはしがみつかれるほど人気絶大

民主党関連のネタ3つ

民主党関連(2ちゃん含)

【政治】麻生首相「政権交代は手段であって目的ではない。民主党は政権交代したら何をしたいのか?はっきりしてほしい」
まるで↑に対する答え↓みたいw

【民主党】ポッポ「厚労省分割(笑)まじめに議論しろ!……民主党案は政権とってから考えるけど」
でもいちゃもんだけはつけるよ!↓

民主・鳩山代表 「GDPが落ち込んだのは、政府の対応が遅かったからだ。致命的な経済失政に」
てゆかホント「お前が言うな!」だわ(怒)

民主党関連のネタいくつか

民主党関連(2ちゃん含)

【政治】 「民主・鳩山氏の『友愛、友愛』…それで国の強さ、成長は保証できるのか」…経済同友会代表が批判

いくら自民が利権バカでも民主党に任せられない理由

【静岡県知事】民主党の小沢一郎、榛葉氏の擁立を拒否。「出せるわけねーだろ馬鹿」
以前と何も変わってないw

墓地でも病院でも「ぶって姫」…暴露本のスゴイ中身
不倫や肉体関係云々はどうでもいいけど、もしホントに犯罪してたらやばいでしょ。

民主党ネタ4つ

民主党関連(2ちゃん含)

鳩山総務相「兄は小沢氏の操り人形に見える」

民主党は、都合の悪い話はネットから消します!
イオンの話。

【政治】記者「鳩山代表曰く『市民目線の鳩山民主党』の…」→麻生首相「市民?国民じゃないのね」…ぶら下がり取材
>9の「国民=日本人 市民=日本人以外も含む」にすごい納得w

"麻生vs鳩山" 党首討論、27日開催へ

民主党のネタいくつか

民主党関連(2ちゃん含)

【民主党】 小沢氏が代表代行に、岡田氏が幹事長に内定

民主党終了のお知らせ 小沢さんの子分鳩山さんが代表に

【民主】鳩ぽっぽ代表「なぜ小沢一郎前代表だけ調査。検察も官僚で政権維持という思いからではないか」

【産経】韓国紙、鳩山新代表を「夫婦で韓流ファン」と紹介

橋下知事、民主・鳩山新代表は「すごくおもしろい人。バラエティー番組のできる人」

民主党代表選 鳩山124票で大勝利www

民主党関連(2ちゃん含)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51467181.html
やったね!!

鳩山か、岡田か・・・どっちも小沢ダミー。民主党政権交代遠のく

鳩山のホームへージのフラッシュひどすぎわろたwwwwwww
でも数年前に見た時よりフラッシュが凝っているw
(でもマトリックスって。。ネタ古すぎw)

民主党関連のネタいくつか

民主党関連(2ちゃん含)

民主党岡田=イオン=西松建設
リンク先も興味深いですなぁ。

鳩山氏、「愛を貫き、愛のあふれた友愛社会をつくる!」「政権交代は天から与えられた使命。必ず実現」と出馬表明
ぜひ、鳩山氏が党首に選ばれてほしいですっ!!

Q.民主党の新代表、誰がいい?→「派遣村」村長、ヤワラちゃん、埼玉県知事などが候補に
しょーもな。

民主党は詐欺政党

民主党関連(2ちゃん含)

http://www.nikaidou.com/2009/05/post_2708.php
サポーター自体知らなかったけど、一体何のためのサポーターなんだろ。
ただの金蔓?

民主党はクソだ!代表選挙が談合じゃん。
民主党は代表選挙のために、国会質疑は欠席
仕事しろよ・・・(怒

民主党のネタいくつか

民主党関連(2ちゃん含)

極悪小沢 秘書を雇用保険にすら加入させてなかったことが判明 未払い保険料は10人分以上に上る模様

鳩山氏「鴻池氏の辞任、首相の任命責任も極めて重い」「新型インフルで大変な時期に、この緊張感のなさは何だ」


小沢氏「サポーターらに投票権?民主主義としていけない!」…小沢氏、「反対は4人だな!」などと岡田派に圧力

鳩山ちゃん 出馬へ

民主党ネタいくつか

民主党関連(2ちゃん含)

【小沢代表辞意会見】「なぜ議員辞職しなければならないんですか」「あなたどこだっけ、会社?」
キレる前に説明責任(笑)をするべきだったんじゃないの。
関連:【調査】麻生内閣支持率35% 小沢民主党代表の説明責任、「あまり果たしていない」36%、「全く果たしてない」47% NHK世論調査

民主党、党首討論を3回も拒否→民主党「13日に」と逆提案→小沢氏辞任で、結局党首討論は取りやめに
逃げたと思われても仕方ないw

岡田党首になるなら民主党は確実に分裂する
『朝鮮人成りすまし戸籍の見破り方』も「へ~」って思った。

【民主】岡田「ジャスジャスコッコ!!」 VS 鳩山「クルッポー!クルルルポー!」

民主党関連のネタいくつか

民主党関連(2ちゃん含)

【民主マニフェスト】 鳩山「目玉は世襲制限と」 小沢「献金禁止です」
お前が言うな×∞
菅直人「世襲が政治劣化の原因」

民主の岡田氏と前原氏 「日本は拉致に固執しすぎ」と米側に話す 訪米の被害者家族会、両氏を名指しで批判

前原氏には改めて失望した。

「小沢氏擁護のための会議なのに…」議論公開で批判かわす思惑外れ小沢進退の大合唱

鳩山氏 「補正予算案、民主案のサル真似。その場しのぎの場あたり。断固反対!」

民主党関連(2ちゃん含)

http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-8302.html
同じ意見なのに反対???

【民主党】「一揆を起こすだ!」民主党有志が小沢代表の辞任を求める「連判状」作成を検討【風雲急】

民主党関連(2ちゃん含)

http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-932.html

【民主党】鳩山(兄)「いつでも誰もがいま愛を感じてる」 永住外国人参政権や相互主義、動植物や地球をも「愛」に例え、持論を大いに語る

民主党関連(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4867.html
どんどん、大いに語っていただきたい。そしてマスコミも大々的に報道していただきたい。

鳩山氏 「永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ。地球に生きとし生けるもの全てのもの。日本も同じで…」

民主党関連(2ちゃん含)

http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-8287.html
ずっと昔、鳩兄のHPを見て「こりゃやべ~」「まるでカルトじゃん」って思ったことを思い出したw

民主党「それではカーティス教授、よろしくお願いします」 教授「小沢は糞、民主は政権取れない。以上」

民主党関連(2ちゃん含)

http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-912.html
まずスレタイで笑ってしまったw

鳩山はこのショートショートを地で行ってる感があるな。

民主党関連(2ちゃん含)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51456763.html
AAストーリー。面白かったです。

民主党ネタ

民主党関連(2ちゃん含)

小沢、全国いいわけ行脚で西松問題 一切題触れず
この空気の読めなささはむしろありがたいw

【政治】「ETCを取り付けても大丈夫でしょうか?」 高速無料化を懸念した電話が民主党本部に相次ぐ

麻生首相のばら撒き政策は埋蔵金を空っぽにして民主党マニフェストを潰す為の焦土作戦だ! 野党から批判の声
うわ~~~・・・正に「お前が言うな」って感じ?

民主党のネタいくつか

民主党関連(2ちゃん含)

【民主党】鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めてる」


全体の動画はこちら

民主党・鳩山の発言が大炎上!「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めてる」
【ニコニコ生放送】鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」
本音が出ちゃった?

【民主党】鳩ポッポ「郵便不正事件もわが党議員に対する国策捜査かも……ブログで見た(キリッ」


民主議員 「日本が種子島から発射するロケットも日本上空を通るからPAC3が必要じゃん」 

ベスト電器のDM、不正バレバレで東京中に要注意として伝達されていたが民主議員秘書が覆す

民主党ネタ3つ

民主党関連(2ちゃん含)

【政治】 民主・牧議員「自分は知らない」…牧議員の秘書、郵便割引不正事件でDM発送に関与

【遠慮するな】小沢「このままでは死にきれない」
スレタイワロタw

民主党・小沢代表、イチローにあやかりたい…「政権交代決める一打を」

民主党、またまた党首討論を拒否へ…3週連続 「実施すれば慣例を破ることになる」と輿石氏

民主党関連(2ちゃん含)

http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-8240.html
いい加減にしてほしい(怒)

民主、「話し合い解散」打診

民主党関連(2ちゃん含)

http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-8233.html
必死www

【政治】 「そんなもの関係ない!」 "民主・小沢氏の不動産問題"で、民主議員らが激しいヤジ→2度も委員会ストップ

民主鳩山「小沢代表は十分な説明をせず代表を続けるのはいかがなものか」

民主党関連(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/booq/archives/780042.html
ついにw

民主党関連5つ

民主党関連(2ちゃん含)

鳩山氏「大変厳しい世論が出ている。このままで政権交代できるかどうか、際どい状況になっている」

【ミサイル発射】民主・小沢氏、”人工衛星”発射予告のあった4月4日に芸能人のパーティに出席していた事が判明(画像あり)
前記事:小沢氏、”人工衛星”発射予告のあった4月4日に芸能人のパーティに出席していた事が判明(画像あり)

【小沢氏会見詳報】北朝鮮からの攻撃「考えられないだろうと思っている」(7日午後)


マケイン氏「北ミサイル問題は、日米関係の強化が大事」→小沢氏「中国とさらに信頼関係結ばねば」
噛み合ってないwww

民主党に一瞬でも政権をとらせると"在日参政権"が通る

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]