忍者ブログ
         
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
 

やしゃごネタ

気まぐれアンテナにぴぴっときたものを個人的な趣味で保管してまふ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「13歳で父親になった少年」アルフィはパパではありませんでした

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4289.html
>「彼女のお母さんも僕が寝たことを知ってますよ。お母さんは次の朝、『よく眠れた?』と僕に聞いてきました」
家族揃ってDQNなんだなぁ。
PR

スラム撤去でオスカー受賞の子役が路上生活

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-361.html
「スラムドッグ$ミリオネア」に出ていた子役の男の子。
以前も子役の女の子のニュースがありましたが(「スラムドッグ$ミリオネア」子役の人身売買、警察が捜査)、本来ならそれこそアメリカン・ドリームを掴んでもおかしくないのに、なんだか理不尽さを感じてしまいますね。。。

小林よしのり氏「ぱちんこおぼっちゃまくん」への苦情にSAPIOゴー宣紙上で反論

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5085.html
まるで言い訳?
とりあえず「次号を待て!」って感じかな?

法務省「突然だけど時効って必要?不必要?怒らないでマジレスしてくれ」

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3289.html
時効がない方がもちろんいいけど、現実的にどうなんだろう。。。

大阪市「間違えて税金取りすぎちゃったけど、データ消きえたので返せません。関係者の処分もしません」

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5030.html
こんな言い分、通用するの・・・?

感染が確認された高校の教諭「マスクをしている人がおらず集団でつけると奇異の目で見られると思い、着用させなかった」

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5012.html
↓とか言ってたのがこの有様↑ですよ。
【ゲンダイ】新型インフル「マスクしているのは日本人だけ」…メディアは騒ぎ過ぎ、麻生政権に踊らされてる大マスコミは目を覚ますべき

騒ぎすぎるのも確かによくないけど、死人が出ている以上、予防や注意を促すのは政府にとって当然なんじゃないの。
あとこの教諭、見た目がどーのってことと、「万が一(感染)」の可能性とその「万が一」がどれだけ影響を与えるかってこと、どっちの方が大事か全くわかってない時点で教師失格なんじゃないの。

彼氏を何度も車で撥ねた女性(星かおる)に罰金50万円

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://www.mudaijp.com/wp/5365.html
最近おかしな判決が増えてきたよなぁ・・・

蟹江母子殺害 室内に不審者、実は紙幣すべて奪われていた事実 警察がすべて隠蔽していた

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-435.html
愛知県警やべぃ。

【国際】 「移民、もうお断り」「移民受け入れで、仕事なくした」「高い知識持たぬ人に就労ビザ発給するな」…米国の意識に変化

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://milfled.seesaa.net/article/118868084.html

「転落したのはフェンスを設置していなかった県の責任」 川に転落死した女児の両親が損害賠償求め提訴 山口地裁

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51373352.html

ここ最近のニュース・時事ネタいくつか

ニュース・時事(2ちゃん含)

香川県民「いつもうどんだし、たまにはホテルで違う美味しい料理食べよっか」→食中毒
スレタイひどいw

廃棄食品→飼料→豚肉→弁当→…ファミリーマート
リサイクル。

A香港型の40代女性、帰国後5日、保健所が連絡取れず 「来院は自家用車で」の指導従わず電車とタクシー利用

「たばこを吸いたかった。ムシャクシャしていた」 無職男性(60)、突然隣に座っていた男性の頭をハンマーで殴りつけて逮捕…兵庫県姫路市

高校生がバイクを蹴っただけなのに殺人未遂で逮捕する大人気ないお巡り
逮捕当たり前。

【社会】実質経済成長率の-1%が長引くと、年金は2031年で破綻する - 厚生労働省

職員3人、サボって仕事をせずデータを捏造しまくり…1番重い処分が「停職1ヶ月」 - 農林水産省


勤務中にアダルトサイトなど1000回、県職員を処分「軽い気持ちで」

「180時間断眠も無問題」:米政府の拷問実態が明らかに

「ETCがない事を理由に1000円以上徴収された!国は150万円払え」…67歳男性、国を提訴

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1257928.html
ボケてるのかキチガイなのか日本人じゃないのか・・・

ニュースいくつか

ニュース・時事(2ちゃん含)

豚インフルエンザについて BBC News の投書欄が怖すぎる件について
真偽は全くわかりませんがー。
関連:【新型インフル】 成田空港で、日本人女性に陽性反応

30年前の時効殺人賠償確定  犯人「謝る気は無い、冗談じゃない」
もう死刑にできないのが残念だ。

御手洗・経団連会長「日本は農産品市場の開放を急ぐべき。つーか農業優遇しすぎだ」
経団連もある意味日本の癌だよな・・・

地デジ化の「地デジカ」に対抗? アナログ放送の「アナログマ」が誕生

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4893.html
なんというか、センスがいくらなんでもひどすぎる・・・
それはそれとして、>55の画像にはワロタw

「高齢者のマナーがひどすぎる」の声 「優しい目で見てあげて。高齢者が生き辛い世の中にしないで」

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-423.html
マナーに関して、年齢は関係ないと思う。

「強姦が好きで、彼女や風俗店では満足できない」 33歳無職の男を再逮捕…栃木

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51370094.html
感情的には死刑にしてほしい・・・くらいだけど、せめて去勢してほしいわ。

日本民間放送連盟『地デジカ』のサイトが乗っ取られる「性器丸出しの地デジカそっくりキャラクター」

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-8303.html
ホントだったw

今日のニュースいくつか

ニュース・時事(2ちゃん含)

"拳銃奪おうと警官に石灯籠振り上げた中国人、発砲され死亡"で、地裁が暴行陵虐致死罪で付審決定…不起訴、覆される
警官にとっては当たり前な正当防衛だと思うし(もし自分だったら・・・と想像すると、同じことされたら威嚇射撃とかしてる余裕ないと思う)、裁判に取り上げる必要すらないと思うんだけどな。

「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」「お笑い芸人を思い出した」 19歳母親ら、2歳娘を熱湯に入れ虐待
どうか加害者が被害者と同じ痛みや辛さを感じますように。
つか、子供にしたことと同じ罰を与えてほしいわ。マジで。

野田消費者相、豚肉の販売中止は「心外」 大手外食チェーンを批判
「おま(ry」は誰しもが思うことだと思うんだけど・・・ここまで(こんにゃくゼリーと)あからさまに違う扱いをしていることを、そして消費者にもバレていることを本人はわかってないのかな?

“草なぎ剛の穴埋め” 地デジPRの新キャラ、決定…民放連

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1256342.html
AAとかフォトショとか、みんな仕事が早いw
そしてこのキャラ、意外にかわいいな。
最初からタレントじゃなくてこっちを使ってれば良かったのに。(安上がりだし)

【社会】授業料を滞納する生徒を支援へ 熊本の私立高校生たちが街頭募金活動 目標額1億円

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://milfled.seesaa.net/article/118129384.html
>3「募金活動する時間バイトしてそれを寄付すればいいのに」
ですよね~。

「死刑」と言うのは”人殺し”なのか…裁判員制度

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://korehanihon.blog90.fc2.com/blog-entry-273.html
自分なら、なんのためらいもなく死刑にできる自信がある。

今日のニュース

ニュース・時事(2ちゃん含)

「公務員の半生を棒に振らせるに等しい」 飲酒運転懲戒解雇処分相次ぎ取り消し 大阪高裁
公務員だからですか???

信号無視を注意してきた男性を殴り殺した男性、正当防衛で無罪
なにこの判決?! 遺族は絶対納得できないでしょ!!

玉川高島屋ショッピングセンター本館、トイレの汚水を多摩川にたれ流していた
うへー

草彅問題は、ジャニーズと警視庁がズブズブだから幕引きした。
ジャニも草薙もどうでもいいけど、こういう裏がありそなネタは好き。
関連:
破竹の勢いで草脱ぎ剛が世界中に報道される。
ジンバブエwww
矢田ちゃんだったらもっと抗議すると思うが、抗議薄いな。
記者会見に出た弁護士ね=矢田ちゃん
それにしてもこのブログは思わせぶりな言い回しが多くて時々イラつくw


江東区が小学生“さくら動員” 五輪視察説明せず5000人

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009042201000793.html
やり方がせこい。。。

【日本オワタ】ヤクザの生活保護605件

ニュース・時事(2ちゃん含)

http://korehanihon.blog90.fc2.com/blog-entry-265.html
(((((((( ;゚Д゚)))))))

ニュース3つ

ニュース・時事(2ちゃん含)

地響き、青ざめる歩行者「安全どうなってる」…クレーン事故
みなさーーーん!「 大 洋 基 礎 」ですよーーーっ!!

「ひこにゃん」:年商10億円、経済波及効果は330億円、1955人の雇用
>29みたいなニュースを見ると、日本て平和だなぁと思うw

小学1、2年生の「理科」復活を 技術立国の推進へ提言 経済同友会
理科がなかったなんて!初めて知った!!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PREV HOME NEXT

 
お知らせとか戯言とか

生きてます。

ブログ内検索

プロフィール

ミロ
fortheblog☆hotmail.co.jp

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]